ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 02月 05日

光る街

首都高環状線より東京タワー方面を眺める
遠くのビルが輝く・・・三丁目の夕日時代にはこんな風景は見られなかったのだろう
e0063851_19123783.jpg

レインボーブリッジからすぐ側のビルを眺める
眩しい・・・くはない
e0063851_19104937.jpg

レインボーブリッジより光る川(海?)を眺める
車のフロントガラスというフィルターを一枚噛ませているのでなんだかぼんやり
e0063851_19105940.jpg

PENTAX K10D + SIGMA70-300mmF4-5.6APO

土曜日 素敵なお友達と鍋をつつく
いつものようにたわいない話に心癒され身体も癒され
お開きの頃には雪が・・・「明日は日曜、雪の写真を撮るぞ!」なんて意気込んでみたりする
日曜日 寝坊・・・想定内の出来事ゆえ慌てない、外は真っ白・・・グフフ
が緊急長野出撃要請・・・仕事じゃしかたない
関東で大雪の頃、中央道の小淵沢あたりは路面真っ白・・・お尻フリフリ頭フリフリダンスを踊ってちょっぴり冷や汗をかいてみる
カメラ持っていてもただのお荷物状態・・・また今回も雪は撮れなかった
月曜日 路面凍結ゆえの首都高あちらこちらで通行止め、おかげで大渋滞
よって首都高上より車窓カメラマンになってしまった今回の顛末・・・嗚呼
[PR]
by hurry69 | 2008-02-05 19:39 | | Comments(6)
Commented by biwahama at 2008-02-05 21:34
黄色に輝くビル 車窓から眺める都会の風景。雪もいいけど ビル街もいいじゃないですか。
運転大丈夫でしたか?路面真っ白は怖い~渋滞は疲れますね。
Commented by yama at 2008-02-06 21:55 x
こんばんわぁ~♪
何度かコメント頂きましてありがとうございました^^
雪、沢山降りましたねぇ~
今年は雪の当たり年となりそうですね!
まだチャンスはありそうですよ★
Commented by dacha883 at 2008-02-10 17:01
↑のスイセンもいいのですが、田舎住まいの私にとっては
この東京の夕暮れの写真がとても新鮮です。
3枚のすべての色調が素晴らしく、切り取り方にもセンスを感じます。
Commented by hurry69 at 2008-02-11 10:31
>biwahamaさん
いつでもカメラは助手席に(笑)
というわけでいつものように車窓からです。本当は雪を撮りたかったのですが融けた後でした。
まぁおかげで大渋滞・・・いつもは通らないレインボーブリッジから東京の一部を眺めてみました(良い子は真似をしてはいけませんね)。
Commented by hurry69 at 2008-02-11 10:33
>yamaさん
今年は関東もよく降りますね。
でも撮影はさっぱり・・・タイミングが悪いというかやる気が無いというか。
寒いし、濡れたくないし・・・これではやっぱりまともに撮れそうもありません(笑)
Commented by hurry69 at 2008-02-11 10:38
>dacha883さん
ワタシも田舎暮らしです。
首都高速は仕事でよく通るのですが写真を撮るなんて危険な(?)行為はなかなか出来ません。
かといって降りて撮影するなんてこともしないし・・・
たまたま大渋滞に引っかかったのが幸いして今回の写真です。
東京をスナップするのも面白そうなんですが、田舎暮らしですし・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード