人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 02月 15日

梅 花 2

梅 花 2_e0063851_1923175.jpg
梅 花 2_e0063851_1926955.jpg

梅 花 2_e0063851_19281011.jpg

PENTAX K10D + SIGMA70-300mmF4-5.6APO + FA35mm F2 AL

紅・白ときたら次はピンク
上2枚はまるで桜のように淡いピンクで名前は・・・
忘れてしまった
3枚目はよく見る紅い梅か・・・
光があたって鮮やかピンクに輝いていた

(コメレス遅れがちで申し訳ありません。なかなか皆さんの素敵な写真も見れないままで・・・
今夜はこっそりとアチコチ覗きに行こうなんて思っているといつも出撃要請がきてしまう・・・今夜は大丈夫か??)

先日といってもだいぶ前、去年あてなく彷徨った地方での写真をサイトにアップしました
「旅の空から」ってどこかで聞いたようなタイトルですが・・・
既出の写真が多いのですが、またまたな~んも考えずにポチポチとアップしたため毎度の枯れ木も山の賑わいであります
by hurry69 | 2008-02-15 23:45 |