ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 02月 28日

いつかの青い空

e0063851_015317.jpg

PENTAX K10D + FA35mm F2 AL



透き通るような青空の下
今日も一日が始まる
昨日までの辛い出来事の何倍かの幸せが
今日訪れるだろう
だって君が優しい笑顔で
「ガンバロ!」
って言ってるから

[PR]
by hurry69 | 2008-02-28 00:28 | スナップ | Comments(6)
Commented by p-kayotin at 2008-02-28 10:24
これ、柿ですね。すごい。まだ頑張っていたんですね。こちらは、実も落ちて、、枯れ木に見えますよ~~青い空にうっすらとある白い雲、、スパイスが効いて、スッキリ感が心地よいです。♡
Commented by hirosi906 at 2008-02-28 19:50
真っ青な空と柿、気持ち良いですね。やはり青空だと気分も良く成り
すっきりしますよね。
柿まだ残ってるんですね。渋柿ももう甘く熟して美味しく成ってると思うのですが・・・。
Commented by saeko2007 at 2008-02-28 23:05
こんばんは。
すかっとした青空が気持ちいいですね。
こんな空を見上げたら「よし、今日も頑張ろう!」って思えてきます。
柿と空の構図が絶妙ですね。
誰か私にも優しい笑顔でガンバロ!って言ってほしい・・・^^;
Commented by hurry69 at 2008-02-29 23:16
>かよちんさん
柿です!が随分前の柿です(ごめんなんさい)。
でも随分長い間落ちずに頑張ってました。
青い空だけでは・・・と思い雲を探しましたが飛行機雲の残骸(?)がちょっぴり。
端っこになんとか収めるのがやっとでした。
Commented by hurry69 at 2008-02-29 23:19
>hirosiさん
鬱陶しい空よりやっぱり青い空がいいですね。
嫌なこといっぱいあるんですが青い空に少し癒されました。
今はこんなには残ってません・・・ちょっと前の写真です(ごめんなさい)。
雪に打たれ霜にあたり風にさらされ・・・結構美味くなってるかもしれませんね。
Commented by hurry69 at 2008-02-29 23:24
>saekoさん
電線を避け、飛行機雲の切れ端を取り入れ、自由度の無い壁際からカメラを構えれば必然的にこんな構図になってしまいました(笑)
撮ってるワタシは身体がよじれ変なおじさん状態でした。
ワタシも誰か素敵なヒトに「ガンバロ!!」って言ってもらいたいです。
全ては妄想のお話です、ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード