ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 03月 09日

梅 花 7 (古民家にて)

e0063851_1931197.jpg

PENTAX K10D + DA16-45mm F4ED AL


何処に梅の花が・・・?
なんて難しいことを考えるのはやめましょう
遠くに何気なくぼんやりと・・・
だってカメラと梅の花の間には向こうとこちら2枚のガラスに閉ざされシーンと静まり返った古き時間と空間があるのだから
[PR]
by hurry69 | 2008-03-09 19:47 | スナップ | Comments(6)
Commented by p-kayotin at 2008-03-10 16:48
たっ~~~~~か・ん・ぺ・き♡脱帽です。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Commented by nobu9n730202 at 2008-03-10 19:37
こんばんは~ コメントありがとうございます。
う~ん日本家屋~って感じで、流れてきた歴史が感じられます。
とても雰囲気があっていいですね(^^)
Commented by dacha883 at 2008-03-10 21:04
こんばんは。
いい時代の日本ですね。
時間の流れがゆっくりです。
Commented by hurry69 at 2008-03-11 19:37
>かよちんさん
か・ん・ぺ・き・・・滅相もない。
遠くにチラリと見える梅の花、古民家とすり合わせて風情を出したかったのですが・・・
ちょっと覗き趣味的になってしまいました、ハイ。
Commented by hurry69 at 2008-03-11 19:40
>nobu9n730202さん
どうもありがとうございます。
ちょっと郷愁に駆られまして・・・若干オヤジ趣味ではありますが(笑)
なんとなくその時の流れを感じていただければ幸いです。
Commented by hurry69 at 2008-03-11 19:43
>dacha883さん
日本の心、そんなものが見えますでしょうか。
まぁこれが昔の普通の情景なんでしょうけど・・・
こういうところは本当に時の流れがゆっくり感じられます。
日本人でよかった~!な気分でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード