ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 03月 19日

空に絡み合う~車窓より~

e0063851_1843267.jpg
e0063851_18434194.jpg

Panasonic DMC-FZ10


意味不明なタイトルに脳内活動の低下を知る
目に映るものはモノトーンのなにやらごちゃごちゃした風景ばかり也

花の季節に鼻風邪を患う
もしかしたら花粉症・・・
いや身体もだるいし頭も重い・・・
もっとヤバイ病気もあるらしいがまぁそれはそれでよいのである
はよ寝よ

と言うわけでコメントの返事も何を書くか非常に怪しいのでまた次回と言うことでお許しくだされ
[PR]
by hurry69 | 2008-03-19 18:58 | スナップ | Comments(6)
Commented by hirosi906 at 2008-03-19 21:26
空を覆う電線と、木の枝ちょっと怪しげでタイトルと合ってると思いますが
季節の変わり目、体調も壊しやすいですね。
しっかり寝て、春を楽しみましょう。
Commented by sacchon-happy at 2008-03-19 23:05
電線いっぱ~い。木の枝もいっぱ~い。
栄えてるって思えば、気分も少しは前向き?
体、私もだるいですよ。気候のせいかな。
けっして年のせいとは思いたくないです(^_^;)
Commented by sasukame at 2008-03-23 15:04
電線ならではの直線的な煩わしさと
木の枝の自然なランダムさ。
みごとにコラボしていますね。
どちらも同じ「空」という空間を自分色に染めている。
そして同じ空間でありながら、違う印象を与えてくれる。
じっと見ているだけで奥深いものを感じます。
Commented by hurry69 at 2008-03-23 19:07
>hirosiさん
レス遅くなり申し訳ありません。
どうも花粉症だと言う噂が出ています。
ガキの頃から杉林の中でまっ黄色の粉の中を駆けずり回っていたツケが出始めたのかもしれません。
そのわりには身体が重ダルイ・・・なんだか泣けてく~る・・・です。
そのせいか脳内はこの写真のまんまです(笑)
Commented by hurry69 at 2008-03-23 19:10
>sacchon-happy
レス遅くなり申し訳ありません。
ワタシも歳のせいだとは思いたくないのですが、あきらかに歳のせいです(笑)
頭の中はこの電線のようにグチャグチャ・・・身体はだるいし鼻はグシュグシュ・・・
写真もさっぱり撮っていません。
が、そろそろ桜の季節、グッと前向きにまいります。
Commented by hurry69 at 2008-03-23 19:14
>sasukameさん
あきらかに違う煩雑さ、なのに何か通じるものを感じました。
まぁ車の中からちょいと見てヒョイと感じた程度ですからそんなに大げさなものじゃないのかもしれませんが、不思議と今の自分の心の奥底を誰かに突っつかれているような気がしてしまいました。
写真って被写体を通して自分の真実を写してしまいそうでちょっぴり怖い時があります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード