ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 04月 30日

奈良井宿 ~夕方の灯りの中~

公衆トイレの灯りもまたおつなもの・・・なのか
e0063851_2337154.jpg

夕方だと言うのに灯りが見えたのは・・・ここだけ
e0063851_23373428.jpg

同上・・・
e0063851_23375433.jpg

同上・・・
e0063851_2338681.jpg

線路下の歩行者用トンネルの灯りの向こうには怪しげな二つの目・・・ではないと思う
e0063851_23382548.jpg

PENTAX K10D + FA35mm F2 AL


小牧出撃のある日、帰りはのんびり貧乏ルートR19
木曽路を走り奈良井宿あたりはもう夕刻
道の駅に停めて宿場の灯りを求めてブラブラと散歩してみるも人の姿が無い
時期的にそして時間的に観光客はいないのか
まぁ自分もただの通りすがり・・・ちょっと振り向いてみただけの異星人・・・ちゃうちゃう
灯りもまばら・・・というより
トイレの灯りがなんだか淋しい・・・

さっぱり更新がはかどらない今日この頃
ちょいの間に皆様のブログを徘徊するも気の利いたコメントなど書けるはずも無く
ただただ皆様の素敵な写真と精力的な更新に圧倒されるのみ
しばらくはこんな状態が続きそう・・・ん~ダメだ
[PR]
by hurry69 | 2008-04-30 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by p-kayotin at 2008-04-30 07:29
わぁ~~いい場所を見つけられましたねぇ~~~こういう素敵な町並み、、撮りたい写欲にかられますでしょうね。♡
また、情緒たっぶりに美しく感じます。味わいのある町並み、、是非訪れてみたいです。♡ホっと和める場所、、素敵です。♡
Commented by hurry69 at 2008-05-01 18:55
>かよちんさん
馬篭宿、妻後宿、奈良井宿・・・木曽界隈は宿場ばかり・・・ここ奈良井は道の駅が側にあるので駐車料がかかりませんので(笑)
もっと明りが灯ってると思っていたら人はいないし灯りはないし・・・淋しい感じでした。
雨でも降っていたらもっといい感じになったのでしょうが・・・曇天の夕方は感度上げても大変でした。
仕事帰りに立ち寄ったので時間もないしアセアセと撮った数枚です。
Commented by spoon at 2008-05-02 18:29 x
こんばんわ~
奈良井宿は有名ですよね。
人ごみの嫌いなわたしとしては願ってもないタイミングです。
明日からはすごい人出になるんでしょうか・・・?
それにしても、蕎麦が食べたくなりましたよ。。。

Commented by Leo at 2008-05-03 20:15 x
馬篭・妻籠は2度ほど行きましたが奈良井はなしなんですね。
なかなかどうして負けず劣らずでいい雰囲気、また機会があれば寄るしかないですね(^o^)
Commented by hurry69 at 2008-05-06 18:45
>spoonさん
観光客の一人や二人は居てもいいんじゃない・・・と思ったのですが。
地元の人が軽トラで走ってるくらいで、あとは変なオヤジがカメラもって・・・これワタシ。
ちょっぴり淋しい奈良井宿でした。
GW中は人も多くなったんでしょうね。
Commented by hurry69 at 2008-05-06 18:49
>Leoさん
馬篭、妻籠、奈良井と全て通過のみだったんですが今回はじめて・・・といってもほんの30分ですけどね。
素敵な宿場町ですね。
なかなか見かけることの少ない街並みがこの街道にはたくさんあるからいいところですね。
R19侮り難しです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード