ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 05月 10日

一週間ぶりの更新 ~GWの下部温泉行 その壱~

本栖湖 甥っ子奥さんとそのジュニア
e0063851_23382526.jpg

潜らない潜水艦もぐらん!の前で
e0063851_23383529.jpg

小雨降る中おばちゃんたちも集まる本栖湖近くの富士芝桜まつり・・・実はまだ四分咲き(一週間後の今日見頃らしいってか)
e0063851_23385811.jpg

それにしても結構な人が来ている(手前の木がピンボケ!って奥のおばちゃんたちがメインだから良しとする・・・のか?)
e0063851_23391295.jpg

芝桜がまだ四分咲きならタンポポ二人でがんばってみます
e0063851_23394186.jpg

PENTAX K10D + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO1:1


3~4日と山梨下部温泉へ
いつものあてないぶらり旅とは違って
温泉があって美味しい夕食が支度してあって
浴衣着てブラブラできて
ごろりと布団で寝られる旅は素晴らしい
持つべきものは余裕のある優しき義姉ということである
それも孫のような甥っ子のジュニアが居るからか・・・ってワタシはオマケ??
まぁそれで十分なのである
[PR]
by hurry69 | 2008-05-10 00:04 | スナップ | Comments(4)
Commented by p-kayotin at 2008-05-10 14:03
孫のような甥っ子ジュニアって、、、はは。私も姪っ子に子供が居たら、、、まだ結婚のけの字もありましぇん。トホホ。
シバザクラ、、、、きれ~~~い。タンポポもまけてな~~い。
可愛らしいショットですね。♡
Commented by biwahama at 2008-05-10 17:13
甥っ子のジュニア君 もうすぐお兄さんになるのでしょうか?
GWはしっかり、おじさんしてたんですね(^^)
芝桜も、たんぽぽもいいわ~。タムロンの90mm思い切って買おうかな。
Commented by hurry69 at 2008-05-11 23:26
>かよちんさん
本当に孫のようです(笑)
甥っ子にも姪っ子にも子供がいるんですが孫のように可愛いって本当の孫は当分無理のようです・・・我が息子達全然そんな気ないみたいですし、だいたい嫁さん候補すらいないようなので(嗚呼)
この時は芝桜は四分咲き、なんだかタンポポが目立ってました。
Commented by hurry69 at 2008-05-11 23:30
>biwahamaさん
そのようであります。今年の秋口にはお兄ちゃんになる予定らしいです。
GWはスポンサー義姉でマッタリと温泉で過ごさせていただきました。
御殿場のアウトレットにも行ったのですがひどい渋滞であきらめました。
色々写真を撮るつもりがこのジュニアの写真ばかりになってしまい・・・
まぁ子供は可愛いからいいんですけどね(まるでジジイです)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード