ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 06月 28日

雨の寒川神社

e0063851_18454361.jpg
e0063851_1846423.jpg
e0063851_18462547.jpg
e0063851_18464659.jpg
e0063851_1847039.jpg

PENTAX K10D + DA16-45mm F4ED AL


仕事帰りにちょこっと寒川神社に参拝
雨の神社もまた趣があってよいものだ
ブレているのは神々しい雰囲気にのまれてしまったため・・・
なんてただのいいわけ
まぁよいよい

明日早朝出撃ゆえ更新のみ
雨の横浜にレッツゴーである
[PR]
by hurry69 | 2008-06-28 21:51 | スナップ | Comments(4)
Commented by p-kayotin at 2008-06-29 07:56
おお、、どれも私の好きな構図ばかりです。池の鯉も艶やか、、、
水面の波紋も綺麗に見えます。
正しく飾らない自然の光景を美しくカットされていますね。♡
雨の横浜、、、いってらっしゃ~~~~い。お気をつけて。
Commented by Leo at 2008-07-02 06:58 x
雨の日は億劫だ、しかしこの絵をみると雨でないと撮れないものがあるのが良く判る。
しかし、やはり面倒だ(^_^;)

露出がややこしそうですね。
Commented by hurry69 at 2008-07-05 17:51
>かよちんさん
遅くなりました。
仕事の合間に梅雨時だからこその雨の情景を撮りたく神社に寄りました。
いつものタオル巻きカメラで・・・参拝に来られた方々には変な目で見られ・・・
まぁそれも致し方ありませんが、暗い状況でブレブレオンパレード
神々のその気高さに飲み込まれてしまいました(というのは言い訳でした・・・笑)
雨の日のスナップこれはこれで楽しいです。
Commented by hurry69 at 2008-07-05 17:56
>Leoさん
遅くなりました。
雨の日は億劫です。それもカメラを持って外に出るなんて・・・
正直「なんでやねん!」と自分に突っ込みを入れたくなります(笑)
が、スナップしているうちあまり気にならなくなってあれもこれもと欲が出てくるのです。
晴天じゃ見られない情景とか、気になりだすんです。
でも雨が激しくなってくると「なにしてんねん!」と再度突っ込みを入れてしまうワタシです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード