ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 07月 29日

お好み焼・鉄板焼

e0063851_18252920.jpg
e0063851_18255365.jpg
e0063851_18433024.jpg

PENTAX K10D + FA35mm F2 AL


久しぶりに友と会う
居酒屋での他愛ない話に和みタイム
景気のよい話など何一つ見つからないけれど
みんな元気で、それでよい
コーラ4杯で4時間ばかり・・・
ワタシも大人になったもんだ

しかし若者の酒の飲み方に些か憂いを感じる
その場その場で楽しく盛り上がるのは
それはよいことだ
・・・しかし周りにも同じく楽しく酒を飲もうという客もいるのだ
オヤジにはあの喧騒はちとしんどい
ちったぁ節度を持って・・・なんてこんな世の中じゃ無理かもしれない・・・な
はいはい、おっさんの寝言です
[PR]
by hurry69 | 2008-07-29 23:28 | スナップ | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2008-07-30 16:22
お店によって雰囲気が違いますよね。
私もあまりうるさくないお店がいいです。
昨日のバスツアーでも私の隣に座った人が話す声がとても大きくてストレスを感じました。
でも帰りには疲れて寝てくれたので静かでしたが・・・。
Commented by hirosi906 at 2008-07-30 22:11
景気は悪くなるし、いやな事件も多いですし、良いことって少ないですね。
小さい店のようですが、頑張って働いている様子が写ってますね。
節度ない飲み方は困りますね。
Commented by hurry69 at 2008-07-31 22:05
>biwakokayoさん
あんまりうるさいのは勘弁ですね。
しかしお隣の若者たちはうるさいと言うよりなんと言えばいいのか・・・
昨今よく話題にされるモラルというやつでしょうか・・・欠如しすぎです。
それもこれも「こんな世の中が悪いんだ」と周りのせいにするのは簡単なんですが・・・何かがどうかなっちゃって来ている気がします。
せめてあの若者たちも皆酔いつぶれて寝てくれればよかったんですがね(笑)
Commented by hurry69 at 2008-07-31 22:08
>hirosiさん
あまり楽しい話題は聴こえてきませんね。
自分の小さな小さなエリアでも、大きく地球規模でも・・・
写真を撮ってあーでもないこーでもないと話してる内が一番幸せなのかもしれません。
ヒトがだんだんおかしくなっていっているような気がします。
ちょっと怖いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード