ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 08月 11日

残暑お見舞い申し上げます

e0063851_18262959.jpg
e0063851_18265891.jpg
e0063851_18271159.jpg
e0063851_182727100.jpg

e0063851_1830230.jpg
e0063851_18273677.jpg
PENTAX K10D + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO1:1 / DA16-45mm F4ED AL


やっぱり早朝から蓮を撮りに行く予定はただの予定に過ぎなかった
そして出会えたのは
蕾、落ちた花びら、ちょっぴりダルそうに開ききった花たち・・・
まぁそれもこの時期の風物詩ということで
何より近くのお寺にこうしてきれいな花が咲くということを知りえた事実
それこそが最大の収穫ということだ

残暑厳しい折
皆様も十分にお体ご自愛くださいませ

明日より故郷方面へあても無く彷徨う予定
しばらくは所在不明になりますゆえ更新その他滞ります(って今と変わらないってもんだ)
さて無事に故郷兵庫にたどり着けるのか・・・それより無事に帰ってこれるのか!?
それは18日にはっきりするのであります
ではでは
[PR]
by hurry69 | 2008-08-11 18:42 | | Comments(9)
Commented by Leo at 2008-08-11 20:12 x
まだまだ咲く気満々の蕾がありますね、慌しくて2度目のチャレンジ行きそびれてしまいましたがまだ咲いているかな。

では行ってらっしゃい、ご無事のお帰りを。
Commented by dacha883 at 2008-08-11 20:22
こんばんは。
兵庫にお帰りですか。こちらは残暑ほんとうに厳しいですよ。
覚悟してお帰りください。(笑)
Commented by hitoshian at 2008-08-11 22:55
hurryさん、こんにちは。
ほんま残暑厳しいですねぇ!
お互いに体長崩さぬよう頑張りましょうね(^^)

当てなく彷徨う旅ですか?
なんかかっこいいけれど
無事に18日には帰ってきてくださいな(^^)
Commented by hirosi906 at 2008-08-17 22:58
束の間の故郷ですが、十分鋭気を養って、また元気で帰ってきてください。
朝晩でも早く涼しくなってほしいですね。
Commented by hitoshian at 2008-08-20 18:19
hurryさん!!
13日の朝は7:45頃から約4時間半ほどかけて
奈良公園~東大寺大仏殿近辺を散策してたんで
きっと何処かですれ違ってたかもしれませんね!?(^^)

あの日も暑かったんで
4時間以上歩くのは
体力的に無理やったんで帰ったんですが・・・(^^ゞ
Commented by hurry69 at 2008-08-22 16:28
>Leoさん
遅くなりました。
結局、蓮の花もヒマワリも旬を逃してしまいました。
まぁ無事帰ってこられたのでボチボチと参ります。
よろしくです。
Commented by hurry69 at 2008-08-22 16:33
>dacha883さん
遅くなりました。
いやぁ久しぶりの兵庫は暑かったです。
結局写真も撮らずボ~ッとした日々を送ってしまいました。
親兄弟甥っ子姪っ子その家族等久々の再会にあっという間に時間が過ぎてゆき・・・やっぱり故郷はいいもんです。
さてこっちでもボチボチとまいりますのでまたよろしくです。
Commented by hurry69 at 2008-08-22 16:37
>hirosiさん
束の間の故郷、ゆるりとした時間を堪能してきました。
久しぶりに身内に会って・・・やっぱり故郷はいいものですね。
あんまり長居をしていると居ついてしまいそうだったので予定通り帰ってきました(笑)
しかし暑かったです・・・あんな山の中でも暑い暑い。
Commented by hurry69 at 2008-08-22 16:41
>hitoshianさん
あてなく彷徨いたどり着いたのがあの日の奈良でした。
しかし暑かったですね。
きっとどこかでニアミスしてると思いますよ。
濡らしたバンダナを頭に巻いてカメラ片手にフラフラ歩いていたオヤジがワタシです。
ワタシも4時間くらい歩いてへばってしまいました。
東大寺の木陰のベンチでへばっていたのもワタシです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード