人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 08月 22日

彷徨いたどり着いた奈良 東大寺

彷徨いたどり着いた奈良 東大寺_e0063851_1642172.jpg
彷徨いたどり着いた奈良 東大寺_e0063851_16423822.jpg
彷徨いたどり着いた奈良 東大寺_e0063851_16435058.jpg
PENTAX K10D + DA16-45mm F4ED AL


故郷を目指してふらりとあてなく彷徨って着いたところが奈良
やっぱり東大寺ははずせない
10数年前仕事のついでに立ち寄ったのが最後
毎度この大仏殿のでかさには圧倒される
・・・しかし暑かった
この日、この界隈を相方と一万数千歩歩いた
日ごろ三歩くらいが限度のワタシにとって自己新となるであろうこの記録
自分に金メダルをあげたい
しかし故郷はまだ遠い・・・

とか言って17日夜には無事帰還
その後の通常営業がドタバタ
約2週間ぶりの更新にホッと一息の今日この頃

オリンピックのソフトボールといいサッカーといい日本の女子は素晴らしい
しかし男はサッカーも野球も・・・アカンね
なんだかなぁ・・・
by hurry69 | 2008-08-22 17:06 | スナップ