ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 08月 23日

東大寺にて その壱

e0063851_1635359.jpg
e0063851_16352416.jpg
e0063851_1635397.jpg
e0063851_16355166.jpg
PENTAX K10D + DA16-45mm F4ED AL


Nikonな少女
伸びる手
記念撮影の外国人
お坊さん
久しぶりの観光地、ヒトを見ているのは面白い
観光客化した自分も含め
それぞれいろんな想いでこの地を訪れているんだろう
[PR]
by hurry69 | 2008-08-23 16:45 | スナップ | Comments(4)
Commented by hitoshian at 2008-08-25 00:30
hurryさん、こんにちは。
このお坊さんは見かけましたよ!!
そして後ろの川に鹿もいたし・・・
もしかしたらこの近辺で
ニアミスしてたかもしれませんね!?(^^)

もしや・・・
1枚目の人が相方さんですか?!(^^)
Commented by hurry69 at 2008-08-25 21:40
>hitoshianさん
本当ですか!?
じゃぁきっとこの近くでニアミスしてますね。
まぁこのお坊さんがどれくらいここにいたかは不明ですが・・・世の中広いようで狭いということですね。
1枚目の若い女性が相方ならワタシ2万歩でも3万歩でも歩けます。
何ならお姫様抱っこして奈良の街を歩き回って見せましょう(笑)
現実はそんなに甘いものではありません(苦笑)
Commented by Leo at 2008-08-27 20:02 x
ホントにシカトしてますね、おまけに糞が....
蹴りを入れたくなりますけど我慢しなくちゃ(^_^;)
1枚目の娘さんは中学生? シャッター押すの躊躇しちゃいますね~。
人を外すのも段々と不自然と思えるようになりましたので慣れていくしかないのかな。
やっぱり無理そうです(^_^;)
Commented by hurry69 at 2008-08-29 17:58
>Leoさん
フンです、フンだらけです。
避けて歩くのに必死でした。
こんな観光地はやっぱり人物を避けることは難しいですね。
今までは知らんぷりしてノーファインダーが多かったのですが、この少女の場合「撮らせて、撮らせて、撮っちゃうよ!」光線を浴びせました。
別に何の反応もなく「OK!だね!!」と納得・・・自己判断ですのでその後の責任は全てワタシにあることを承知しつつ・・・パシャ!
いろんな意味で人物を撮るのは難しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード