人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 08月 29日

田んぼの番人

田んぼの番人_e0063851_17254428.jpg
田んぼの番人_e0063851_1726236.jpg
田んぼの番人_e0063851_172614100.jpg
田んぼの番人_e0063851_17262626.jpg
PENTAX K10D + DA16-45mm F4ED AL


お盆の奈良観光写真はひとまずお休みして
「暑い暑い!なんとかしてくれ!!」なんて叫んでいたらお盆過ぎからどんより雨降り低温の日々・・・
「寒い寒い!なんとかしてくれ!!」なんてわがままで自己中のヒトの声が聞こえたのか、一日だけちょっぴり青空、気持ちいい日になった
田んぼで周りを見張る案山子たちも暑そうだ
最近の案山子は洋風な顔立ちでなかなかイケメン?美女?である
・・・なんて夏の終わりの晴天を楽しんでいたら・・・

昨夜の豪雨で中部地方、東海地方、関東地方とんでもないことになってます
亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします
また被害に遭われた方々には一日も早く穏やかな日々が訪れますように

我が家の近くもピカピカゴロゴロ、ザーザーと大騒ぎ
我が家は免れたが近くでも大変なことになってたようで・・・
ワタシ?停電の中、爆睡してました
ワタシは災害が襲ってきたら生き延びられないことを痛感・・・嗚呼
by hurry69 | 2008-08-29 17:51 | スナップ