人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 09月 07日

故郷の青い空

ラベンダーパーク多可
故郷の青い空_e0063851_952246.jpg
故郷の青い空_e0063851_953596.jpg
故郷の青い空_e0063851_96393.jpg
PENTAX K10D + DA16-45mm F4ED AL


帰省時の写真
いつの間にか子供の頃の遊び場だった山がこんなに立派な公園になっていた
何故かラベンダー・・・村おこしなのかもっと違った思惑があるのか・・・
しかし地元の人々はもっと純粋にここが素敵な場所になるように運営されているようで少しホッとしてみたり
しかしラベンダー・・・株もまだまだ小さく時期的にも遅くもう見られなかった
この山では「20世紀少年」ではないけれど秘密基地を作ったり、木の実を捥いで食べたり(食べられるもの、食べられないものの判断って何故か出来ていたように思う)、マムシに追われて駆け回ったり・・・
あの頃のことを思うとちと淋しかったりして・・・
咲き誇るラベンダーの季節にまた訪れてみることにしよう・・・って実家へ帰れば丸見えですけど

ここんとこ某コンビニのキャンペーンのおかげでバタバタ
仕事があるのはありがたいことで感謝するわけではあるが・・・
PC立ち上げたら出撃要請・・・エキブロにログインすると出撃要請・・・
マが悪すぎてヘタレ気味・・・いやいやしかし出撃要請はありがたくお受けいたす貧乏弱小零細個人事業主である

夜中の3時に起きてW杯アジア最終予選を観てたが・・・
う~んなんともいえない展開に頭がクラクラ
まぁ勝ったから良しするか・・・ってそんなんでええの!?
by hurry69 | 2008-09-07 10:02 | スナップ