ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 09月 07日

故郷の青い空

ラベンダーパーク多可
e0063851_952246.jpg
e0063851_953596.jpg
e0063851_96393.jpg
PENTAX K10D + DA16-45mm F4ED AL


帰省時の写真
いつの間にか子供の頃の遊び場だった山がこんなに立派な公園になっていた
何故かラベンダー・・・村おこしなのかもっと違った思惑があるのか・・・
しかし地元の人々はもっと純粋にここが素敵な場所になるように運営されているようで少しホッとしてみたり
しかしラベンダー・・・株もまだまだ小さく時期的にも遅くもう見られなかった
この山では「20世紀少年」ではないけれど秘密基地を作ったり、木の実を捥いで食べたり(食べられるもの、食べられないものの判断って何故か出来ていたように思う)、マムシに追われて駆け回ったり・・・
あの頃のことを思うとちと淋しかったりして・・・
咲き誇るラベンダーの季節にまた訪れてみることにしよう・・・って実家へ帰れば丸見えですけど

ここんとこ某コンビニのキャンペーンのおかげでバタバタ
仕事があるのはありがたいことで感謝するわけではあるが・・・
PC立ち上げたら出撃要請・・・エキブロにログインすると出撃要請・・・
マが悪すぎてヘタレ気味・・・いやいやしかし出撃要請はありがたくお受けいたす貧乏弱小零細個人事業主である

夜中の3時に起きてW杯アジア最終予選を観てたが・・・
う~んなんともいえない展開に頭がクラクラ
まぁ勝ったから良しするか・・・ってそんなんでええの!?
[PR]
by hurry69 | 2008-09-07 10:02 | スナップ | Comments(7)
Commented by MOGU at 2008-09-07 13:04 x
相変わらず構図が素晴らしいですね。

私の方は昨日早朝から活動し過ぎて気づいたら20:00に爆睡。
気づいたら3:00ごろ目が醒めてサッカー図らずも見ました。
ちょっと時差ぼけ気味です(笑)
Commented by hirosi906 at 2008-09-07 21:09
田舎が変わってしまって、複雑な気分ですね。
金を賭けて作って採算が採れるのでしょうか?
ほんとに地元の人のためだったら良いのですが・・・。
サッカー、アウェイだから良しとしましょう。
これからもハラハラしそうですが、信じてます・・・・・。
Commented by biwahama at 2008-09-08 00:22
田舎が こんな素敵な公園に変身していたら びっくりでしょうね。
ラベンダーが咲くとまた感じが変わるでしょう。
20世紀少年 これ面白そうですよね。娘がコミック買ってきたので つい読みふけてしまいました。
昔は探検ごっこ 秘密基地作って遊んでいました~懐かしい思い出です。
Commented by hurry69 at 2008-09-11 00:42
>MOGUさん
遅くなりました。
ありがとうございます。
サッカー(最近は代表の試合ばかりのヘタレになりました)、F-1は夜中でもはずせません。
W杯予選、次回は10月15日 VSウズベキスタン・・・やっぱりはずせません。
佐藤琢磨もトロロッソからF-1復活なるかも・・・やっぱりはずせません。
Commented by hurry69 at 2008-09-11 00:47
>hirosiさん
遅くなりました。
複雑な気分ですね。
だんだん変わっていくことは仕方がないけれど、それが何のためなのか・・・
地元の方々が幸せならそれでいいのですが・・・
実際はよくわかりません。
でもちょっと田舎に帰る楽しみが増えた事も間違いのない事実ですがね。
サッカー、アウェイで勝ち点3・・・まぁOKですね。
ただ無駄に点を取られた事が・・・後々ひびかなければいいのですが。
一戦一戦大事に戦って欲しいものです。
Commented by hurry69 at 2008-09-11 00:53
>biwahamaさん
こういうものが出来た経緯などは全く知らないのですが、いやはやビックリでした。
ちっとも秘密じゃない秘密基地をこの公園が出来たあたりに作って遊んでました・・・やっぱり複雑な感じです。
が、ラベンダーが咲き誇る様子を見てみたいという楽しみがひとつ増えたということで、OKです(笑)。
20世紀少年はビッグコミックスピリッツが愛読書なので完読しています。
おっさんらしからぬ愛読書・・・お恥ずかしい。
Commented by 魔王^^ at 2009-05-05 07:49 x
DA16-45mm F4ED ALの写り最高に
綺麗ですねぇ^^

ペンタ機を昨年から使っているのですが
ズームレンズは中々手を出せないで
いるのですがこれは欲しいレンズです。

思い出の街が変わるという事は何とも
寂しいやら嬉しいやらで複雑な気分ですよね

今まで田舎という田舎を持っていなかった
自分なんですけど結婚してからは田舎を
体験していますよ^^まぁ結婚してかなり経つのですけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード