ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 09月 22日

ちょうちょととんぼ

e0063851_190479.jpg
e0063851_191039.jpg
PENTAX K10D + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO1:1


秋の日差しの中で小さな命が一生懸命
それに比べて人の世は
どうして簡単に小さな命を断ち切ってしまうのだ
と・・・
哀れなりしヒトというイキモノ

明日早朝出撃ゆえ本日これまで
コメレス等後日に・・・お許しあれ!!
[PR]
by hurry69 | 2008-09-22 19:13 | 生き物 | Comments(4)
Commented by photo315 at 2008-09-23 14:31
すごい!いまにも飛び出しそうなチョウチョ!!とんぼの背景のぼけもいいですねー^^
Commented by saeko2007 at 2008-09-23 20:57
こんばんは。
スキンが変わりましたね^^ 写真がより一層大きく見えます。
蝶とトンボの生命力が伝わってきますね。
秋の空気の中で、今日もまた素敵な写真です。
hurryさんの写真って、特に光が素晴らしいですね♪
Commented by hurry69 at 2008-09-25 22:07
>photo315さん
チョウチョもトンボもじっとしていてくれません。
カメラを向けると決まって何処かへ飛んで行ってしまいます。
息を殺し撮ったたった数枚の写真・・・
まだまだ昆虫の心の中までは察する事が出来ない今日この頃です(苦笑)
Commented by hurry69 at 2008-09-25 22:11
>saekoさん
最近このスキンをよく見かけるので真似してみました。
スッキリしていていいかなと思って。
小さな命は一生懸命自然の中に生きているのに、なんと人間の浅はかなこと・・・
なんてちょっぴりそんな事も思ってしまうワタシです。
が、自分を見つめれば・・・な~んも偉そうなことは言えないなと気がつき落ち込む毎日であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード