人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 09月 25日

曼珠沙華

曼珠沙華_e0063851_22135671.jpg
曼珠沙華_e0063851_22141847.jpg
曼珠沙華_e0063851_22143098.jpg
PENTAX K10D + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO1:1


山口百恵さんの「曼珠沙華」を思い出した
♪恋する女は~罪作り~~白い花さえ 真紅に染める
♪恋する女は~罪作り~~命すべてを 燃やし尽くすの

1枚目はそんなイメージで女の熱き情念を
2枚目3枚目は、赤と来たから緑、青と色で並べてみただけで何の意味もありません、ハイ


珍しく仕事でドタバタしてまして、皆さんのブログにお邪魔しても「なんかいいなぁこういう写真・・・」とかなんとか感心感動してすごすごと立ち去ってしまう今日この頃
で、彼岸花の写真にTBしてしまおう作戦であります
ご迷惑をかけているようでしたらズバッと削除してくださいませ
by hurry69 | 2008-09-25 22:32 |