人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 11月 24日

紅燃える時

ちょっと渋い紅葉を・・・なんてファインダーを覗いてみる
背景の派手な赤にちょっと押され気味の手前の葉っぱ
ギンギラギンのネオンの中をしゃらりと歩く薄化粧の和服美人
・・・そんな風に・・・ならなかった・・・
紅燃える時_e0063851_1852176.jpg
PENTAX K10D + SIGMA70-300mmF4-5.6APO DG MACRO


相変わらず近場での紅葉に季節を感じながら
もうすぐ師走だと気がつく
この身に降りかかる回りの出来事に焦燥する今日この頃
外は冷たい雨が降っている
しかし止まぬ雨はないのだし
カラッと晴れ渡る青空を待って今はグッと耐える
あの赤い葉っぱもいつかは散り
雪が積もりそして溶け
また暖かい日差しの中 若い葉っぱが顔を出す
そう思いながらこの冷たい雨をやり過ごす・・・しかし寒い、ああ寒い・・・風邪か!?クシュン
by hurry69 | 2008-11-24 18:44 | 紅葉