人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 12月 27日

冬のある日

冬のある日_e0063851_1741949.jpg
冬のある日_e0063851_17412910.jpg
冬のある日_e0063851_17415685.jpg
PENTAX K10D + FA50mm F1.4


冬のある日 寒いけど天気は良い
自然の中 老い 枯れ 散り
しかしそれも来春に向けての支度 次の世代への準備

ヒトもまた老い枯れ・・・
次世代への何かを残せているのだろうか
今を生きることに精一杯の自分には何も答えられない
でもエゴイズムの塊で哀しい未来を子供達に預けるのはやめにしよう

なんてことを思いつつも気がつけばクリスマスも終わり今年もあと数日・・・
ホンマに来年は来るのか?
明るく優しい光が差し込むことを望むばかりな今日この頃である

久しぶりに50mmで撮ってみる
絞りを開けると何処にピンが来ているやら・・・老いぼれた目にはちと厳しい
しかしこのフワリ ボワァ~っとした写りもまた楽し
by hurry69 | 2008-12-27 18:00 | 自然