人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2009年 03月 23日

Spring star flower sheds tears

Spring star flower sheds tears_e0063851_16185859.jpg
Spring star flower sheds tears_e0063851_1619714.jpg
PENTAX K10D + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO1:1


ちょっぴり涙をためたハナニラ
悲しいときは泣けばいい
苦しいときはあえげばいい
人目を気にせず ただ気持ちのままに
そしてまたその一歩を踏み出す勇気をもてばいい

一ヶ月ぶりの更新
放置したままでは日々何だか気持ちが悪い
かと言って気持ちよい写真が撮れたわけでもなく
ましてやまだまだ心にゆとりを持てぬまま
この殺伐とした心を写しとったような写真ではますます心も痛む
・・・庭の雑草とともに仲良くハナニラが咲いていた
春の日差しに優しく開く・・・その花びらに小さな涙


↓コメントくださった皆様、一ヶ月も放置してまことに申し訳ありません
とりあえず生きています
全く写真など撮れない日々を過ごしていました(時間はあっても気持ちがね!というパターンです)
またボチボチやれたらと思いますゆえ、ひとつよろしくお願い申し上げ候
時々遊んでやってくださいませ
by hurry69 | 2009-03-23 16:38 |