「ほっ」と。キャンペーン

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top

カテゴリ:葉っぱの会( 5 )

2008年 02月 11日

雪の日

e0063851_19451029.jpg
e0063851_19453855.jpg
e0063851_19454889.jpg

PENTAX K10D + SIGMA70-300mmF4-5.6APO + FA35mm F2 AL

雪の日
公園の葉っぱは雪をかぶりながらも暖かい日差しを浴びて・・・
お昼には融けてしまいましたとさ

風邪でダウンなんて大したことは無かったのだけれど
なんだか色々嫌になっちまって・・・
ささくれだった心じゃ素敵な写真が撮れるはずも無く
ちょっぴり熱を持った脳ミソは思考回路を自ら遮断し
全ての関わり合いから逃れるべく意識をどこか遠い場所に置いて逃げ出した
厳しく寒い雪の朝
朝陽の暖かいぬくもりに包まれ
融け始めた雪と自分の心
やっとまた歩けそう

なんて怠け者の戯言でありました
[PR]
by hurry69 | 2008-02-11 20:03 | 葉っぱの会 | Comments(6)
2007年 12月 14日

葉っぱ

金網にしがみつく銀杏
e0063851_0124049.jpg

枯葉の中にも瑞々しい緑の葉っぱ
e0063851_0125124.jpg

PENTAX K10D + FA35mm F2 AL

スナップ撮りて~と思いながらもまたアップ
まぁそこそこ寄れるしこんなのもありなのか
街ブラスナップをしたい今日この頃である

皆様のブログへなかなかお邪魔できない今日この頃
素敵な写真を見て刺激をいっぱい受けたいのだけれど・・・
通常営業に戻れるのはいつになることか・・・
すぐ2007も終わってしまう・・・
ね、年賀状も・・・・・・・・・・ひょぇ~~~
[PR]
by hurry69 | 2007-12-14 00:21 | 葉っぱの会 | Comments(4)
2007年 11月 18日

ヘタレオヤジがそっと覗く

e0063851_23221345.jpg

PENTAX K10D+SIGMA70-300mmF4-5.6APO

まるで自分を見ているよう・・・
「おぉっ!俺じゃん!!」と思わずシャッターを切ってしまった
ヘタレたオヤジが周りを気にしつつそっと辺りを窺う感じである
まさに「俺じゃん!!」
・・・せつない

土日と真面目に仕事をした
素晴らしい
でPC起動時間15分
またまた「写真撮りて~!!!病」が再発
「レンズが欲しい~三脚が欲しい~病」も発病
あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい・・・ガキだ
[PR]
by hurry69 | 2007-11-18 23:32 | 葉っぱの会 | Comments(12)
2007年 11月 15日

紅葉を探して見つけたのは緑葉

e0063851_19203684.jpg
e0063851_19205228.jpg
e0063851_19211334.jpg

PENTAX K10D+SIGMA70-300mmF4-5.6APO

紅葉を探して仕事中も車の窓からチラチラ窺うも
なかなか素敵な風景は見つからない
結局ポツンと立っている紅葉した木の寄り寄り写真になってしまう

今回はまだまだ紅葉しきれない緑の葉っぱにズームイン!!

ドタバタしていないのにジタバタしてしまう・・・
おかげで(?)腰をやってしまった
痛い!!ただただ痛い!!
ヘタレた身体なのに無理をする
その場は笑って、一人泣く・・・
あぁせつなき秋の夜長・・・サロンパス臭が鼻につく今日この頃である

皆様の写真を拝見する余裕も無い腰の痛さである(?)・・・まいった・・・不精なだけのことですが
[PR]
by hurry69 | 2007-11-15 19:34 | 葉っぱの会 | Comments(10)
2007年 10月 22日

紅葉を探して

e0063851_2048376.jpg
e0063851_20503464.jpg

PENTAX K10D+SIGMA70-300mmF4-5.6APO

仕事で金沢出撃
その帰り安房トンネル入り口の駐車場で
土砂降りの雨の中車の窓から・・・
今年もまともに紅葉探しは出来そうにない
[PR]
by hurry69 | 2007-10-22 20:55 | 葉っぱの会 | Comments(10)