ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top

カテゴリ:子供・人物( 4 )

2007年 08月 20日

姪っ子っ娘2

Natsuki
e0063851_19415057.jpg

Aoi
e0063851_19424480.jpg

Haruka
e0063851_19425636.jpg

PENTAX K10D+SIGMA70-300mmF4-5.6APO

全くじいちゃんになった気分だ
我が家の子供たちは男ばかり
小さな女の子なんて接する機会はあまりなかった
身内だからだろうがいやホンマに可愛い

子供たちを撮ってると飽きない
ちょこまかと何をするかわからない・・・故に写真を撮るのは難しい
でも飽きない・・・
なんでやねん!?

通常営業になってまたまた写真撮る時間が減りそう・・・
ヒマワリももう終わりそうだし・・・

CCDについたゴミが落ちない
起動時にカタカタ震えながらカメラもがんばっているのだが、なかなかしつこいゴミだ
ブロアでバシュバシュっとやるのだが・・・ダメ。
レタッチでごまかすのも疲れた・・・クリーニングキットを買うべきか
それが問題だ
[PR]
by hurry69 | 2007-08-20 20:01 | 子供・人物 | Comments(8)
2007年 08月 19日

姪っ子っ娘

Natsuki
e0063851_13345910.jpg

Aoi
e0063851_133598.jpg

Haruka
e0063851_13351939.jpg

PENTAX K10D+SIGMA70-300mmF4-5.6APO

故郷でいっぱい写真を撮ろうとあれこれ考えていたのだが
つい姪っ子の子供たちの可愛さにこんなんばっかり撮っていた
全く「じいちゃん」のようである(けっして「じいちゃん」ではない)
しかし下二人が双子だと誰が信じよう・・・

田舎の懐かしい風景や花の写真は皆無・・・
まぁそれでもよいのである
当分は子供写真のオンパレードか・・・?
[PR]
by hurry69 | 2007-08-19 14:39 | 子供・人物 | Comments(4)
2007年 06月 04日

Yotiyoti walking

e0063851_23541349.jpg

PENTAX K10D SIGMA70-300mmF4-5.6APO DG MACRO

今はまだヨチヨチですが
これからの長い人生
一歩一歩、歩いていくのです
[PR]
by hurry69 | 2007-06-04 00:00 | 子供・人物 | Comments(6)
2007年 06月 03日

甥っ子っ子

e0063851_093859.jpg

e0063851_010072.jpg

e0063851_23525393.jpg

e0063851_2353789.jpg

PENTAX K10D SIGMA70-300mmF4-5.6APO DG MACRO

甥っ子の子供すなわち甥っ子っ子
小さな子供は可愛いのだ
しかし写真を撮ろうとすると周りはカメラ目線で笑わせようとしたりポーズをとらせようとしたり・・・
まぁ小さな子供は何をしていても可愛いのだが、こっちが照れてしまう
でいつものように望遠気味であっちを向いてる写真だったり後姿だったり
こっちほうがワタシは好きなのだが
おばぁ様やお母上にわかっていただけるだろうか
でないと300枚近く撮った写真(そのうち半分くらいは別の意味でアウトなのだが)大半がボツになってしまう・・・うひゃ~
できればまた今度、もうひとりの甥っ子っ子も撮りたいものだ
[PR]
by hurry69 | 2007-06-03 00:26 | 子供・人物 | Comments(10)