ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 29日

背中・・・そして誰もいなくなった

e0063851_23594873.jpg


e0063851_001394.jpg


e0063851_004311.jpg


e0063851_01363.jpg

今年ももう僅か・・・
これで今年最後のアップ
お越しくださった方々、いろいろとコメントくださった方々、全ての方々に感謝
皆さんの写真を拝見することもあまりできず、ましてや何かを書き残すなんてことはなかなか・・・

皆様が穏やかな時間につつまれ平和に過ごされることを願っています
来年はいっぱい写真を撮りたいと思う
来年もよろしく
[PR]
by hurry69 | 2006-12-29 00:09 | スナップ | Comments(10)
2006年 12月 25日

A sacred night ~富士塚~

e0063851_044978.jpg


e0063851_051558.jpg

グダグダな一週間を過ごし気がつけばクリスマス
宮が瀬の巨大ツリーを見に行こうと思い車を走らせるが渋滞でUターン
しかたないので無料甘酒目当てに『富士塚』へ行く
天国からもこの灯りが見えるだろうか
安らかに・・・

全ての人々が穏やかに安らかに過ごせますように・・・A sacred night
[PR]
by hurry69 | 2006-12-25 00:17 | スナップ | Comments(2)
2006年 12月 18日

友に送る

e0063851_0404619.jpg

どうして今頃コスモス??

明るく優しくどんな苦労にも愚痴をもらさずそんな友達がいた
ワタシの中のイメージはコスモス・・・風にも負けず雨にも負けずいつも明るく優しい花
そんな友が亡くなった
病に勝てず
たまらなく哀しい

でもこれからは、こんな青空の上からいつだって見守っていてくれる
いつものあの優しい笑顔で
[PR]
by hurry69 | 2006-12-18 00:51 | | Comments(4)
2006年 12月 16日

落葉

e0063851_18301091.jpg


e0063851_18302629.jpg


e0063851_18303876.jpg


e0063851_1830537.jpg


e0063851_18311284.jpg

ドタバタの一週間
写真を撮る時間も更新する時間も何も無い
昨日僅かな空き時間に近くの公園を歩く
落ち葉ばかりの中で秋の終わりを感じる
秋の枯葉とともに自分も何処かへ飛ばされてしまいそう

明日からまたドタバタと無駄に時間が過ぎていくんだろうなぁ
[PR]
by hurry69 | 2006-12-16 18:42 | 自然 | Comments(2)
2006年 12月 12日

紅葉も終わり

e0063851_023321.jpg


e0063851_025344.jpg


e0063851_03118.jpg


e0063851_033178.jpg


e0063851_034990.jpg

風邪でダウンしてから久しぶりに近所の紅葉を探しに行くも
落葉、変色、枯葉・・・
ちょっと目を離した隙にこれだもんなぁ
季節の移ろいは早いのだ
[PR]
by hurry69 | 2006-12-12 00:10 | 自然 | Comments(4)
2006年 12月 09日

初めてのバラ

e0063851_1853236.jpg
e0063851_18532187.jpg
e0063851_18533747.jpg

風邪をひいてサッパリ写真を撮ってない
先日紅葉を探しに行った公園に咲いていたバラの花
突然降り出した雨の雫がはじける
考えてみれば生涯初めてのバラの花撮影だ
[PR]
by hurry69 | 2006-12-09 19:06 | | Comments(4)
2006年 12月 09日

john

e0063851_2358035.jpg
e0063851_23581679.jpg

ジョンレノンの命日
1980年のあの日からもう26年という時間が流れた

世の中は平和になったのだろうか・・・
人々は幸せになったのだろうか・・・

(以前にちょろっと描いた絵をイルミ風にしてみた)
[PR]
by hurry69 | 2006-12-09 00:09 | Comments(6)
2006年 12月 04日

落葉 ~車窓より 川崎~

e0063851_236773.jpg

待機中の車窓より落ち葉を眺める
もう師走・・・
時間の流れのはやさに戸惑う

週末より風邪でダウン
皆様も風邪には気をつけてください
[PR]
by hurry69 | 2006-12-04 23:13 | 自然 | Comments(8)
2006年 12月 01日

紅葉

e0063851_23251692.jpg
e0063851_23252997.jpg

赤や黄色に目がちかちかする・・・などと言いながら・・・
結局また紅葉ですか・・・それもまたいつもと同じような写真で・・・
と思ってしまうのだ
が、美しいと思ったのだからそれでよい
同じような紅葉でも葉っぱ一つ一つにそれぞれの命があるのだから
そう、美しいと感じることが大切なのだ・・・きっと
[PR]
by hurry69 | 2006-12-01 23:32 | 自然 | Comments(6)