ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 28日

今年も色々お世話になりました

e0063851_1331362.jpg
e0063851_1332413.jpg
e0063851_1333621.jpg

PENTAX K10D+SIGMA70-300mmF4-5.6APO

今年も色々とお世話になりました
たくさんの素敵なコメントやアドバイス、写真を撮る大きな力になりました
一年本当にありがとうございました

明日一日頑張ればルーチンの仕事も終了
またまた放浪の旅へ出ます
進路は西へ!
年明け一週間後くらいにはまた出没したいと思っています
その時にはまたよろしくお願いいたします

皆様よいお年をお迎えください
そして優しく気持ちのよい時間が流れることを祈っています
ではでは

(ちなみに画像は何の関係もございません)
[PR]
by hurry69 | 2007-12-28 01:43 | 自然 | Comments(32)
2007年 12月 26日

Room

e0063851_12242114.jpg

e0063851_1225692.jpg

e0063851_12244687.jpg

PENTAX K10D + DA16-45mm F4ED AL+ FA50mm F1.4

ゆるりと時間が過ぎていく
・・・そんな日もあった

所用のために一時帰還
いつまでもHappy happy Christmas!なんて言ってられないので
とりあえず更新
さて午後の出撃にまいろうか
[PR]
by hurry69 | 2007-12-26 12:32 | Comments(0)
2007年 12月 24日

Happy happy Christmas!

e0063851_1936390.jpg


世界の人々に愛を込めて
世界中が優しく幸せでありますように

でもワタシゃそれどころじゃないんだな
本日は一日中PCに向かって雑務
サンタさんは何処に??
あの日にもどりたい・・・なんて思ってしまう今日この頃
素敵なカップルたちが熱~くあま~い夜を過ごすんだろうな・・・
[PR]
by hurry69 | 2007-12-24 19:45 | スナップ | Comments(6)
2007年 12月 23日

寒い朝

e0063851_150791.jpg
e0063851_1502489.jpg

PENTAX K10D + FA35mm F2 AL

すっかり寒くなってきた今日この頃
日々身を凍らせ本年最後の追い込みをかけようともがいている
が・・・世の中はそんなに甘くは無いのである

心優しきコメントの数々
いつも返事が遅れがちになってしまうので
ちょっとコメント欄を閉じています
次々回あたりからまた通常に戻しますので
温かきそして優しきお言葉をいただきとうございますです
[PR]
by hurry69 | 2007-12-23 01:58 | 自然
2007年 12月 22日

目眩

e0063851_0434569.jpg

PENTAX K10D + FA35mm F2 AL

目眩・・・ぼんやり赤い光が見える
[PR]
by hurry69 | 2007-12-22 00:47 | スナップ
2007年 12月 17日

古民家~相模川自然の森公園再び~

西陽差し込み・・・
e0063851_1826930.jpg

光る畳・・・
e0063851_18262296.jpg

光る箪笥・・・(いつかのショットと同じか)
e0063851_18263243.jpg

光る床・・・
e0063851_18264249.jpg

撒き水に・・・残秋
e0063851_18265355.jpg

PENTAX K10D + FA35mm F2 AL

西陽の中でのんびり昼寝
そんな日々はいつになったらやってくる
遠い眼でちょっと憂いてしまう今日この頃
[PR]
by hurry69 | 2007-12-17 18:40 | スナップ | Comments(8)
2007年 12月 16日

紅葉の頃

e0063851_1381569.jpg
e0063851_138388.jpg
e0063851_1385610.jpg
e0063851_1392814.jpg
e0063851_1394598.jpg
e0063851_1395928.jpg

PENTAX K10D + FA50mm F1.4

あの頃はこんな紅葉も見られた
もう今はすっかりモノトーンの世界になりつつある
相変わらず撮影も更新もままならない日々・・・
で在庫のアップ

暗いうちから出撃要請が来たり、何故か土曜日も出撃してみたり(普通か・・・)
まだまだ通常営業には戻れないようである
考えてみたらそんな時間にもみんなはバタバタ動き回ってるわけで
どうもこの時期は気分的にも忙しないのである

あと二週間・・・がんばれ!!みんな!!!(ワタシはボチボチ生きていく)
[PR]
by hurry69 | 2007-12-16 01:54 | 紅葉 | Comments(0)
2007年 12月 14日

葉っぱ

金網にしがみつく銀杏
e0063851_0124049.jpg

枯葉の中にも瑞々しい緑の葉っぱ
e0063851_0125124.jpg

PENTAX K10D + FA35mm F2 AL

スナップ撮りて~と思いながらもまたアップ
まぁそこそこ寄れるしこんなのもありなのか
街ブラスナップをしたい今日この頃である

皆様のブログへなかなかお邪魔できない今日この頃
素敵な写真を見て刺激をいっぱい受けたいのだけれど・・・
通常営業に戻れるのはいつになることか・・・
すぐ2007も終わってしまう・・・
ね、年賀状も・・・・・・・・・・ひょぇ~~~
[PR]
by hurry69 | 2007-12-14 00:21 | 葉っぱの会 | Comments(4)
2007年 12月 11日

何故か35mmF2

一葉 
e0063851_23524145.jpg

黄金葉
e0063851_23525182.jpg

落ち葉の帰り道
e0063851_2353166.jpg

PENTAX K10D + FA35mm F2 AL

以前からマクロレンズが欲しくて欲しくて・・・
で、ほんの少しへそくったお金で「エイヤッ!!」っと
某カメラ店のネット販売の購入ボタンを押したのは
何故かPENTAX FA35mm F2 AL
「何故なんだ!?」と自問するも・・・
だんだん焦点距離が短くなっていくレンズに自分の残りの人生を重ね見てしまう今日この頃・・・せつなし

最近の夜出撃と風邪気味のヘタレな身体に時間をつくれなかったが、35mmの試し撮り写真のアップをかねておよそ一週間ぶりに更新できたことを素直に喜ぶのである
ヘタレている間のコメントありがとうございました
また皆様のところへもお邪魔しますのでよろしくです
[PR]
by hurry69 | 2007-12-11 00:13 | 紅葉 | Comments(12)
2007年 12月 04日

淡彩秋色

e0063851_23133264.jpg

PENTAX K10D + FA50mm F1.4

風邪でダウン・・・している場合ではない
が、この頭痛なんとかして欲しい
そんな身体で撮った写真は妙にハイキー
微熱効果で頭もハイキー画像もボケボケ

インフルエンザが流行ってる模様
皆様も十分注意していただきたい
って人のこと気にしている場合じゃないだろ!と気がつく秋の夜長
インフルエンザでは無さそうだからまぁいいやと風邪薬を飲んで睡眠をむさぼる
[PR]
by hurry69 | 2007-12-04 23:25 | 紅葉 | Comments(10)