ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 31日

貧乏暇なし

全く時間が取れない
某コンビニのキャンペーンのおかげで日々バタバタ
寝る暇もなくどうにもならん
金を稼ぐにゃしんどいのはしゃあない
けど へばり気味

というわけでしばらく更新できませぬ
↓コメントいただいた方々も申し訳ありません

あと一週間のがまんであ~る
[PR]
by hurry69 | 2011-08-31 19:25 | その他 | Comments(6)
2011年 08月 26日

不穏な空 GRDIII 

e0063851_1825658.jpg
e0063851_18251969.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


あ゛つ゛い゛なんて言ってからもうずいぶん時間が経ってしまった
最近は寒い数日が過ぎ また蒸し暑くなってきて本日はまた土砂降りで少し涼しい

お盆から今日までまぁずいぶんとバタバタしていた
そして来月7日までまだまだドタバタする予定
ありがたい事ではあるが正直へばり気味

先日湾岸線を走行中 モクモクと湧き上がる入道雲が目に入った
その下には真っ黒な雨雲
なんだかとんでもなく妖しい雰囲気だった
案の定高速上は土砂降りに変わった

最近の気候天候はなんだか読み切れない
温帯から亜熱帯へ変わってきているように思える
怪しく怖い日々である


まぁそんなこんなな日々を送っていると芸能界では島田紳助の引退騒ぎ
どうでもいいことなのだが抱えていたTV番組などを考えると 各々番組のスタッフやスポンサーなど関係者はたまらんやろな
これ以上はマズイんで辞めますわ・・・で済むのか芸能界
裏で何をやらかしていたのかは知らないけれど お気楽な社会である
島田紳助というヒト 自分個人をプロデュースし演出する術にはとても長けていたヒトだと思う
会見でもそんな雰囲気が垣間見えて・・・
そんな所があまり好きではなかった というワタシ個人の感想
芸能界を辞めればまだまだ好き勝手なことが出来ますゆえ頑張っていただきたい
[PR]
by hurry69 | 2011-08-26 18:46 | スナップ | Comments(8)
2011年 08月 15日

あ゛つ゛い゛ GRDIII

e0063851_21232221.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


いやホンマに暑い
夏休みもなく日々ジタバタドタバタ
それで懐が温まるならそれも良いのだが
なかなか思ったようには廻ってこないゼニ
そんな時 携帯に「2500万円が当たりました」なるメールが・・・
何度も何度も・・・
うひゃひゃ な~んもしないでお金持ち!
世の中にそんな人がいっぱいいるようで賞金総額はとんでもない金額なんだろうなぁ
取りあえず程度の良いライカM4と今度出たライカM9-Pでも買ってみるか
まだいっぱい残るなぁ
残りは寄付でもするかなんて考えている内に来なくなった
残念!
世の中暇な人もいるもんだ
[PR]
by hurry69 | 2011-08-15 21:38 | スナップ | Comments(9)
2011年 08月 15日

酷暑お見舞い申し上げ候 (座間のひまわり・・・でも2010年だ) ASAHI PENTAX SV 

e0063851_10574329.jpg
e0063851_1057561.jpg
e0063851_10581364.jpg
ASAHI PENTAX SV + SMC TAKUMAR 28mm F3.5 / NEOPAN 100 ACROS


バタバタと夏が過ぎてゆく
いろんな事情でこの一週間はドタバタジタバタ
写真機と戯れるひまもなく
大体ブログを覗いているひまもなく(あってもヘタレて倒れてる)
あっという間にもう8月半ば

終戦記念日を迎えた
戦争を知らないオヤジに戦争を語る資格など無いゆえ
なんとも言えないわけである
が 世界中の人々が穏やかに平和に過ごせることを望んでいることは間違いのない事実だ
しかし・・・いまだ世界の各地で戦火が絶えないことも事実である

原発事故や震災で被災された方々も同じようにこの空の下 特別な夏を迎えられているのだろう
何処も同じように太陽の下 ひまわりが咲き誇っているだろうに
ヒトは何を考えどう生きてゆくのだろう

暑い部屋の中での脳内は思考停止状態
本日も渋滞の中出撃である グワハァッ!
[PR]
by hurry69 | 2011-08-15 11:24 | | Comments(2)
2011年 08月 07日

浴衣のひと 新宿 GRDIII

e0063851_17391355.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


夏は浴衣!
女性の浴衣姿は実に素敵である
午後の蒸し暑い日差しの中で
少しばかりこちらも涼をもらった気分
良い良い
[PR]
by hurry69 | 2011-08-07 17:44 | スナップ | Comments(14)
2011年 08月 06日

夏だ GRDIII

e0063851_123271.jpg
e0063851_1234490.jpg
e0063851_124812.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


知り合いの畑で胡瓜数本と夏を頂く

広島に原爆が投下されて66年
原発事故で揺れる今年は特別な意味合いがあるのかもしれない
原子力 便利なモノではあるのだろうがヒトの力でコントロールできないところで蠢く恐怖に
ヒトは何を感じるのだろう

緑の畑に穏やかな風が通り過ぎていく
優しく穏やかな日々を過ごしたい
[PR]
by hurry69 | 2011-08-06 12:23 | スナップ | Comments(8)
2011年 08月 05日

新宿 其ノ二 GRDIII

e0063851_10474986.jpg
e0063851_1048896.jpg
追加
e0063851_1714629.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


新宿はいつも人だらけ
もうワタシの居場所はなくなっているようだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女子W杯優勝で世間的にもワタシ的にも盛り上がっていた数日間
そんな中 松田選手の突然の訃報に正直悲しい思いでいっぱいになった
なんだかたまらん
当分 立ち直れそうにない かも
[PR]
by hurry69 | 2011-08-05 11:00 | スナップ | Comments(2)