ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年 10月 31日

ウシを見た夕暮れ時  X-E1

ウシである
e0063851_21131070.jpg
牧場も夕方である
e0063851_2113307.jpg
すすきが輝く
e0063851_21161519.jpg
日が沈む
e0063851_2116294.jpg
はい落ちた
e0063851_21165570.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=9cm 1:4


富士の裾野は黄昏れるのである
そしてワタシも黄昏れるのである

どうにもこうにも不自由な10月は終わった
結局最後には黄昏れて終わりである

11月は自由がほしいのである
[PR]
by hurry69 | 2013-10-31 21:27 | スナップ | Comments(4)
2013年 10月 19日

「ドトル会」 バス X-E1

e0063851_111936.jpg
e0063851_1112510.jpg
e0063851_111384.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 50mmF2.5


信号待ちで信号を撮る
至極当たり前の??行動に出ようと思った矢先
バスが滑りこんでくる・・・嗚呼
車上スナップは思い通りにいかないのである

仕方ないのでミラー越しに見えた様子をパシャ
バスの窓ガラスとミラーと自車の窓ガラスとカメラのレンズを通ってきた画像はあまりに屈折していて
自分の心の中を垣間見た気がするのである
素通しのクリアな心なんてものは もうどこか置き忘れてきたようである
まぁそんなもんである

まったりと写真を撮る時間がほしい今日このごろである
[PR]
by hurry69 | 2013-10-19 11:17 | スナップ | Comments(6)
2013年 10月 13日

distance X-E1

e0063851_1723479.jpg
e0063851_1723557.jpg
FUJIFILM X-E1 + Elmar f=5cm 1:3.5 / COLOR-SKOPAR 50mmF2.5


金網の向こう側はどうなっている
そ~っと窺いながら自分の進む道を決める
あぁいやだいやだ


e0063851_21241830.jpg

友達から高校時代の写真が送られてきた
持ってるカメラは愛機Nikomatか・・・
な~んも考えないでお気楽だった頃に戻りたい・・・とか思うおっさんである・・・が
今もあまり脳ミソの構造は変わらないことに気がつく今日このごろ
ヘッポコである
(肖像権の問題により目は隠させていただいた・・・てか)
[PR]
by hurry69 | 2013-10-13 21:34 | スナップ | Comments(4)
2013年 10月 04日

コスモスなんぞを撮ってみたりする1002 X-E1

e0063851_12435815.jpg
e0063851_12441183.jpg
e0063851_12442426.jpg
e0063851_12443661.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


まぁたまには花でも愛でて癒やされたいのである
ただただ何も考えないでシャッターを切ったど~でもいい写真である
古くヘタレたレンズで撮るとそりゃぁもうヘナヘナである
まぁ草臥れた脳ミソにはこんな感じがお似合いである
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる わけではないことに気がつく今日このごろ
・・・今更である
[PR]
by hurry69 | 2013-10-04 12:58 | スナップ | Comments(12)
2013年 10月 03日

コスモスなんぞを撮ってみたりする1002 GRDIII

e0063851_16405469.jpg
e0063851_1641669.jpg
e0063851_16412127.jpg
e0063851_16413170.jpg
e0063851_1643011.jpg
RICOH GR DIGITAL III


まぁたまには花でも愛でて癒やされたいのである
ただただ何も考えないでシャッターを切ったど~でもいい写真である
以前は花の写真をよく撮っていたけれど
何故にそんなに色んなコト考えて撮っていたのかさっぱりわからないのである
下手の考え休むに似たり・・・である
ワタシの場合 考えても考えなくてもな~んも変わらんということに気がついた今日このごろ
・・・今更である
[PR]
by hurry69 | 2013-10-03 16:54 | スナップ | Comments(6)