ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2014年 11月 25日

Fragment1/5 #10 X-E1

e0063851_20174066.jpg
e0063851_20175563.jpg
e0063851_20181280.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


紅葉である
今年の紅葉写真はこれでおしまい
って・・・

まぁしかし自然や花とか全く撮らなくなってしまった
春の桜然り、梅雨の紫陽花、夏の向日葵、秋のコスモス等々
今年も綺麗に桜が咲いた・・・しっとり濡れた紫陽花に暑い夏には向日葵だ
青い空にコスモスを・・・なんて思っているうちに時が通り過ぎて行く
紅葉らしき写真もたぶんこれでおしまいなんだろうと思う

街へ繰り出してパシャパシャしたい今日このごろである
[PR]
by hurry69 | 2014-11-25 20:28 | スナップ | Comments(6)
2014年 11月 22日

Fragment1/5 #9 X-E1

e0063851_17141216.jpg
e0063851_17153911.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


BBQの合間に秋を探してみる
モジャモジャのみ
別に秋らしくもなんともないのである
まぁそんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2014-11-22 17:21 | スナップ | Comments(3)
2014年 11月 16日

Fragment1/5 #8 X-E1

e0063851_1828086.jpg
e0063851_18281470.jpg
e0063851_18282691.jpg
e0063851_18283726.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


バーベキューである
BBQである
自治会の催しにたまには参加するのである
まぁこういう遊びは大好きだから良いのである

サッカー日本代表VSホンジュラス・・・6-0
って・・・監督はいらないのかもしれない
システムや個々の役割は違っても、格下相手ではそれなりの選手に任せておけばなんとかなるってことかも
じゃあ過去のテストマッチは何だったのか
きっとザックはほくそ笑んでいるに違いない

つまらんF1
またあのF1のボスがとんでもないことを言ったらしい
何を考えているのか
まぁあんなお方がいつまでもボスとして君臨しているようじゃ人気がなくなっても仕方がない
お金がなかろうが若かろうが本当に力がある選手が戦うF1にならんかね
いやホンマにつまらん

しかし錦織選手は残念だった
でもすごい!とか思うのである
[PR]
by hurry69 | 2014-11-16 18:47 | スナップ | Comments(6)
2014年 11月 02日

Fragment1/5 #7 GRDIII

e0063851_18104517.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


首都高3号下り
雨の中猛スピードで追い越していくタクシー
狭い日本そんなに急いで何処へ行く
どう抗っても時の流れには追いつけないのである
[PR]
by hurry69 | 2014-11-02 21:49 | スナップ | Comments(6)
2014年 11月 01日

Fragment1/5 #6 GRDIII

e0063851_22305413.jpg
e0063851_2231574.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


誰かがそこにいた
誰かがそこを歩いていた
時間は歩みを止めないのである
立ち止まってばかりのワタシには
どうもついていけない

最近のF1は全く面白くもなく 野球は知らない内に終わっていたらしい・・・

松本山雅はJ1昇格
松田選手は空の上からそりゃぁ喜んでいるのだろう
ってことでサッカーはやっぱり面白いのである
[PR]
by hurry69 | 2014-11-01 22:49 | スナップ | Comments(2)