ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top

<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2015年 03月 31日

Fragment1/5 #38 Woman walking dashing Leica M2

e0063851_23332238.jpg
Leica M2 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4 / NEOPAN100 ACROS


さっそうと歩く女性
気持よく格好いい

TV無し初日
NHKに解約電話を入れるも・・・
ワンセグ付きの携帯を持っていればお金は払ってもらうぜ!的なご意見
ああそうかい
考えてみれば我々がスポンサー
スポンサー様様の意に沿ったもうちょっとマシな番組を作れよ・・・と言いたい
あの会長が辞めるかスポンサーを降りるか
まぁBSは映ってるんですけど・・・ふぅ

でBSではサッカーやっていなかったゆえネット配信で視聴
ハリルホジッチ体制第二弾
結果は5-1
宇佐美が得点したので良かったことにしよう

それよりバルサの久保くんが退団して日本に帰ってくるらしい
Jのクラブが虎視眈々と狙っているようで
13歳ですごいことである
ワタシの13歳の頃といったら・・・やめておいたほうがいいのである
[PR]
by hurry69 | 2015-03-31 23:54 | スナップ | Comments(4)
2015年 03月 30日

Fragment1/5 #37 People of railroad crossing X-E1

e0063851_2172769.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=5cm 1:3.5


夜の踏切
電車が通りすぎた後 
自転車の人が居た
いつでもどこでもスマホである

明日はハリルホジッチ体制第二弾
先日の試合はまぁどうってことのない試合だった
宇佐美をもう少し観てみたかったけれど
本田や香川や岡崎はやっぱりすごい
監督は素晴らしい選手交代をした
なんてことは全くなく
あれくらいは普通でしょ・・・と
まぁ負けるよりはいいだろう・・・な感じで
年々弱くなっていくような気がしてならない
そんな中JFAは21億もの黒字だったとか
まぁ大きな大会で早々に敗退しお終いになったおかげかも
しかし明日からTVが無い
ネット配信を楽しみにするしか無いのである・・・嗚呼
[PR]
by hurry69 | 2015-03-30 21:24 | スナップ | Comments(2)
2015年 03月 27日

Fragment1/5 #36 I'm always looking at you Leica M2

e0063851_133136.jpg
Leica M2 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4 / NEOPAN100 ACROS


ジトッと見つめるガラスの中の男性
男前はなんでも許されるのである・・・そんなぁ


さぁいよいよハリルホジッチ体勢の始まりである
どんな試合を見せてくれるのか
期待せずに前半だけ観る
後半時間帯は仕事・・・嗚呼
来月からはTV無し生活の予定
代表の試合をTVで観られるのはとりあえず今回が最後である
TV買おうかなぁ・・・
[PR]
by hurry69 | 2015-03-27 18:10 | スナップ | Comments(2)
2015年 03月 26日

Fragment1/5 #35 Matrix or The crushing time Leica M2

e0063851_1205753.jpg
Leica M2 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4 / NEOPAN100 ACROS


列びの中でも各自様々である
[PR]
by hurry69 | 2015-03-26 18:43 | スナップ | Comments(4)
2015年 03月 24日

Fragment1/5 #34 Small Jizo Leica M3

e0063851_2121644.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / Kodak 400TX


小さなお地蔵さんに祈ってみる
世界中が平和でありますように・・・
出来れば日本が平和でありますように・・・
友達や知り合いが平和でありますように・・・
せめて身内のみんなが平和でありますように・・・
家族だけでも平和でありますように・・・

日々多くの人々の幸せを祈っているのだが
・・・実際ワタシはちっこいやつである
[PR]
by hurry69 | 2015-03-24 21:29 | スナップ | Comments(6)
2015年 03月 19日

Fragment1/5 #33 Face Leica M3

e0063851_17204197.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / NEOPAN100 ACROS


銀座で
やっぱり自分の足で歩いてパシャパシャしたほうが楽しい
窮屈な車の中から開放されて覗くファインダーの中の世界は
全く違って見える
・・・なんて事はない
車の中から見える範囲にカメラを向けたほうが
何も考えずにすむのである
不自由ではあるけれど・・・
しかしこのまま脳ミソを使わずに何年生きていられるのか・・・
腐ってしまいそうである
いやすでに・・・嗚呼
[PR]
by hurry69 | 2015-03-19 22:08 | スナップ | Comments(2)
2015年 03月 14日

Fragment1/5 #32 Shadow X-E1

e0063851_164589.jpg
e0063851_165859.jpg
FUJIFILM X-E1+Summaron f=3.5cm 1:3.5


夜 車の中から撮るしか・・・
パパラッチでもあるまいに・・・
いやぁつまらん まことにつまらん
車を降りて撮ればと思うも
いやぁめんどくさい まことにめんどくさい
ただただ無精なだけだということに気がつく
打開策は・・・無い
[PR]
by hurry69 | 2015-03-14 16:14 | スナップ | Comments(4)
2015年 03月 09日

Fragment1/5 #31 Gacha X-E1

e0063851_0383197.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


何が出るかな 何が出るかな
いつも期待と裏腹
人生そんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2015-03-09 00:42 | スナップ | Comments(2)
2015年 03月 03日

Fragment1/5 #30 Seabird X-E1

e0063851_187155.jpg
e0063851_1871286.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


早朝 海を見ていた
海鳥が飛んでいた
それだけのことである

鳥は自由で良い
空を飛べて羨ましい
・・・しかし本当に自由なのか
・・・本当に空を飛べて楽しいのか
まぁ鳥に聞いてみたことはないのである
[PR]
by hurry69 | 2015-03-03 18:12 | スナップ | Comments(2)
2015年 03月 01日

Fragment1/5 #29 Carry case X-E1

e0063851_1630363.jpg
e0063851_16304847.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P / 脳内イメージ優先モード


都会では皆キャリーケースを転がして歩いているのか
↓もそうだがなんだか目に付くのである
まぁ旅の途中だったりするのだろうが
大きな荷物で大変なことである

それにしても見事なブレ加減
写真を撮ったよ言うより撮れてしまった・・・というか写ってしまった
右手に持ってブラブラしていた時になんとなくシャッターに触れたようである
まぁキャリーケースが写っていたから良いのである

3月である
我が家の地デジ化を進めるべきか・・・
ってまだそんなことを?!
もうTVはいらないかな・・・な気分である
[PR]
by hurry69 | 2015-03-01 16:41 | スナップ | Comments(4)