ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top

<   2016年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2016年 09月 27日

Record of the memory #27 At Otaru X-E1

e0063851_18152220.jpg
e0063851_18153926.jpg
FUJIFILM X-E1 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4


やってまいりました小樽
観光なのか?
やっと観光なのか??
ついに写真の時間なのか???
と期待するも・・・少々のお土産タイム
そそくさと現場を離れ次に会う人のお宅へGo
またも写真は撮れないのである

今回デジカメ(X-E1)1台 フィルムカメラ(M3)1台にフィルム5本しか持って行ってなかったのだけれど・・・
デジカメ200ショット位 フィルム1本・・・
11日間で・・・
まぁ始終運転していたということである
まぁ観光旅行でもないし・・・義母が喜べばそれで良いのである
ということである 嗚呼
[PR]
by hurry69 | 2016-09-27 18:32 | スナップ | Comments(2)
2016年 09月 24日

Record of the memory #26 At sea X-E1

e0063851_17215642.jpg
e0063851_1722792.jpg
FUJIFILM X-E1 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4


苫小牧へ向かうフェリーから
目が覚めると外はもう明るかった・・・ということである
北海道の旅に色んな試練が待ち受けているということを
このときはまだ知らないのであった
[PR]
by hurry69 | 2016-09-24 17:49 | スナップ | Comments(4)
2016年 09月 22日

Record of the memory #25 In Nopporo#2 X-E1

e0063851_16495415.jpg
e0063851_16501536.jpg
FUJIFILM X-E1 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4


北海道江別市野幌である
カボチャを穫りとうもろこしを穫りなぜかハイラックスをドライブし・・・
写真は撮れないということである
すきを見てパシャパシャ
でっかい農場にでっかい機械
でっかいどう北海道である

久しぶりにSilverEfexPro2でいじってみた
[PR]
by hurry69 | 2016-09-22 17:00 | スナップ | Comments(4)
2016年 09月 19日

Record of the memory #24 In Nopporo X-E1

e0063851_15294889.jpg
e0063851_15311891.jpg
e0063851_15315560.jpg
FUJIFILM X-E1 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4


義祖母の実家札幌へ
以前は大きな牧場もあったそうだが・・・到着翌日野幌の農場へ
どこまでが自前の農場なのかわからないぐらい広い
とうもろこしやカボチャの収穫体験?・・・そんな予定なかったし・・・ホコリまみれで・・・
牧場の名残なのか古いサイロもあったりして
でっかいどう北海道である

到着当日には初ジンギスカンも頂きましたし
e0063851_1551594.jpg
ASUS ZenPad

自前の温泉にも浸からせていただいたわけである
しかし疲れた
[PR]
by hurry69 | 2016-09-19 15:58 | スナップ | Comments(4)
2016年 09月 18日

Record of the memory #23 To Hokkaido X-E1

大洗からフェリーで
e0063851_18245498.jpg
見送りは誰もいない
e0063851_182547.jpg
4人部屋に4人だからまぁ・・・
e0063851_18252334.jpg
BSも映りますし・・・
e0063851_18253138.jpg
さんふらわあふらの
e0063851_1829123.jpg
こんなボートが降ろされることが無いよう祈りつつ苫小牧へ
e0063851_18292648.jpg
FUJIFILM X-E1 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4


相方の祖母の実家へ義母を連れて・・・
年齢的にこれが義母の最後の旅になるかも・・・ということで
ドライバーとして参加さてていただいた
北海道・・・遠い
わかっていたけど遠い
大洗からフェリーで19時間
わかっていたけど遠いのである

そしてドタバタになるのである
[PR]
by hurry69 | 2016-09-18 18:43 | スナップ | Comments(2)
2016年 09月 07日

定山渓

e0063851_773383.jpg

北海道行き当たりばっ旅...
まぁワタシはドライバーですけど...
泊まれる所があるのかと日々冷や冷やしながら...
何とか昨夜は定山渓に泊まれた
本日からはワタシが全て事前に予約をしておいたからバッチリ...なはず
年寄りばかりの旅は疲れるのである

しかし夕べのW杯予選タイ戦
あれじゃどうしようもないね
勝ったからまだいいけどこの後不安ばかりなり

まぁ本日からの旅の方が不安だけれど...
[PR]
by hurry69 | 2016-09-07 07:25 | その他 | Comments(2)
2016年 09月 01日

あぁぁ~W杯最終予選

どうして勝てないかね。
まぁ弱いということだ。
あの大きなゴールマウスにボールをねじ込むことが出来ない。
浅野のシュートは入ってるように見えたけど・・・
吉田は相変わらず相手FWに置いてけぼりにされちゃうね。
対応が遅いということかね。
「日本、まさかの敗戦」とか言って・・・まさかって何?
それだけの力ってことだね。ましてやホームで・・・
やっとW杯本戦に出られるようになってきた・・・と思っていたら。
またあの頃に逆戻りかね。
4.5枠もあるアジアの出場枠。まぁなんとかなるのかね。
いやしかし弱い。
頑張ってほしいものである。


久しぶりの更新も写真もなく愚痴ばかりになってしまったのである。
そして明日から暫く留守にいたします。
ということである。
[PR]
by hurry69 | 2016-09-01 22:13 | その他 | Comments(2)