人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 11月 28日

京都 嵐山界隈

京都 嵐山界隈_e0063851_18364755.jpg
京都 嵐山界隈_e0063851_18365534.jpg
京都 嵐山界隈_e0063851_18371084.jpg
京都 嵐山界隈_e0063851_18371986.jpg
PENTAX K10D + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO1:1


大覚寺からバスでやっとこ渡月橋界隈へ舞い戻る
さぁこれからが紅葉撮影本番だ!と肩に力を入れてみるが
なんか撮れないんだな これが
肉眼で見てると綺麗なんだがいまいちカメラを向ける気にならんわけで
でもまぁせっかくの嵐山だし少しばかりは撮らんと悔いが残ると思いパシャパシャ
よくある渡月橋入れ込みの写真なんかも撮らにゃぁ・・・って一枚もないし
保津川下りのお船を入れ込んで数枚パシャパシャ

ヒトが多いんです
修学旅行らしき学生さんもいっぱいです
そして中国語らしき言葉を話す観光客もいっぱいだったりして
欧米の人よりアジア風な人が多くて
これが国の勢いちゅうもんでしょうか

で結局またまたお土産物屋さん界隈でヒトばかり撮ってしまうことになるわけで
紅葉シーンを撮りたいよう!と心で叫ぶも身体は動かないのであった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by hurry69 | 2010-11-28 22:48 | スナップ