人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 12月 03日

そして京都駅にたどり着く

へばってたどり着いた京都駅 行列の出来るお店があったりして ひとまず地下でドトールを探す
そして京都駅にたどり着く_e0063851_1883776.jpg
コーヒー飲んだら地上へ向かう
そして京都駅にたどり着く_e0063851_1884990.jpg
モダ~ンな駅舎から京都タワーが見えた
そして京都駅にたどり着く_e0063851_189223.jpg
もうクリスマスかい
そして京都駅にたどり着く_e0063851_1891330.jpg
こっそり京都タワーが顔を出す
そして京都駅にたどり着く_e0063851_1892930.jpg
いやはや何十年ぶりかの駅舎内にびっくりである
そして京都駅にたどり着く_e0063851_189383.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ


しっかり観光しようと目論んでいたにもかかわらず 計画性のない旅は歩き疲れてハイおしまい
StarbucksでもなくTully'sでもなくコーヒーはDoutorなワタシである
ドトール京都ポルタ店で一休み
しかし長い間覗いたことがなかった京都駅内部はそりゃあびっくり
人生の分岐点でもあったであろう三十数年前の京都駅はこんなじゃなかった(あたりまえだな)
あの日今のように携帯電話でもあれば多分違った道を歩んでいただろう
なんてことを思い出しながらヘタレたオヤジは京都をあとにするのである

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by hurry69 | 2010-12-03 18:37 | スナップ