人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 02月 04日

浅草寺  OLYMPUS 35SP その一

浅草寺  OLYMPUS 35SP その一_e0063851_18485344.jpg
浅草寺  OLYMPUS 35SP その一_e0063851_1849250.jpg
浅草寺  OLYMPUS 35SP その一_e0063851_18491698.jpg
浅草寺  OLYMPUS 35SP その一_e0063851_18492277.jpg
OLYMPUS 35SP / FUJICOLOR 100


仕事のついでに浅草寺へ
平日にもかかわらずやっぱりここは人が多い
そして異国の観光客もいっぱいである

何故かたまたま持っていたOLYMPUS 35SPでチョイチョイとスナップ
こういう所ででちょいと草臥れた古い銀塩大衆機でスナップするのもまた楽しい
フィルムもありきたりなFUJICOLOR 100なんて使ってみたりして(たまたま安い36枚取りを少し仕入れていただけなのだが)
でも結局スキャンしてSILKYPIXでチョチョチョイと弄ってしまえばデジタル画像ではあるのだろうが
気分は銀塩なのである
と言いながらもしっかりGRDIIIでもスナップしていたりするわけである

葬儀を終えて通常営業へ・・・と思ったら
相方の友達が癌に侵され旅だった
さすがにまだ若いでしょ・・・と  切ないです
相方は毎週毎週・・・たまらんでしょうな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by hurry69 | 2011-02-04 19:11 | 銀塩