人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 12月 29日

2012年の幸せを願う GR1s

来年は良い年になりますように
生きとし生けるもの全てに穏やかな幸せが訪れますように
2012年の幸せを願う GR1s_e0063851_19175888.jpg
2012年の幸せを願う GR1s_e0063851_19183145.jpg
RICOH GR1s / Kodak GOLD 100


いろんな事がありすぎた2011年ももうあと僅か
いつの間にか忘れかけていた でも心の何処かに持っていたはずの愛や優しさ 絆とか心のつながりとか・・・
そんなものをあらためて考え直すきっかけにもなった今年もあと僅か
今はまだ大きな苦しみや困難の中に佇む人々にも
心穏やかに暮らせる日々が来ることを願いつつ

GR 28mmF2.8に目がくらむ哀れなオヤジ
と言ってもLマウント(高価で手が出ない)ではなくGR1s
格安と言うか激安と言うか爆安と言うか・・・
なんだか怪しい気もしたのではあるがポチ
写ります 問題なく写ります
些かファインダーに難有りではあるけれど
修理にお金をかけるのもなんだかなぁとも思うし そもそもサポート期間は過ぎてるんじゃないかいとも思う
RFじゃないんだからまぁいいかとも思うし
でも少し気になるし
2012年の幸せを願う GR1s_e0063851_19195323.jpg

電気仕掛のフィルム機は久しぶりだけど35mmのコンパクトはOLYMPUS TRIP35しか持ってないし
このGR LENS f=28mm 1:2.8ってのにグラっときたわけだし
修理まだ大丈夫なら出してみようかと
修理代あわせても中古相場よりはるかに安いし・・・
リコーさんに断られたら諦めるということで・・・
チト悩む年末である
by hurry69 | 2011-12-29 21:33 | スナップ