人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 04月 08日

帰郷#5  Leica M3

帰郷#5  Leica M3_e0063851_17383563.jpg
帰郷#5  Leica M3_e0063851_17384593.jpg
帰郷#5  Leica M3_e0063851_1745169.jpg
Leica M3 + Elmar 9cm 1:4 / Kodak 400TX


河上神社の漱盤そして鳥居
まぁ今回はこのジャンクなM3のテストがメインゆえまぁ写真はどうでも良い
なんだかんだ言っても写ってしまうところにワタシのM3の魅力がるわけで・・・(そんな訳はないな)
それよりコイツにつけたElmar 9cmがなかなか良い感じがしたりして
ヘタレたElmar 5cmはヘリコイドグリスが抜けてスカスカになりつつあるので
M3にはこいつを付けっぱでいってみようかと思うわけで・・・
そしてどうせならM3はそろそろOHに出してみようかと思うわけで
ヘソクリを勘定してみたのである

ああそんな時に・・・思わず・・・人差し指が・・・勝手に・・・ポ ポチッ・・・ダァ~~やっちまったぁぁぁ
OH代は消えてしまった
OHはしばらく諦めて また貧乏生活の始まりである
by hurry69 | 2012-04-08 18:01 | スナップ