人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 01月 18日

ライカと一緒に鍋を囲むの図 X-E1

ライカと一緒に鍋を囲むの図 X-E1_e0063851_1043953.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=5cm 1:3.5


カメラを掃除しつつ前日の鍋をつつく
デジタルカメラを手に入れたからにはパシャパシャ撮って遊ぼう
と思っていたがいまいちそんな気にもなれず
部屋にぶら下げっぱなしのカメラをゴシゴシと磨いてみる
お腹がすいたので前日の残った鍋に火を通しつついてみる
まぁ冴えない一日の始まりというわけである
そんなことをしているとやっぱりフィルムで撮りたくなってしまう哀れなオヤジ
デジであろうがフィルムであろうがワタシの写真なんぞ何も変わらないのに
と思う金曜の朝
あんな事とかこんな事とか全て忘れて
カメラを持ってぶらぶらしたいと思う今日このごろである
by hurry69 | 2013-01-18 18:47