人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 02月 04日

狛犬コレクション~下都賀郡野木町~ X-E1

狛犬コレクション~下都賀郡野木町~ X-E1_e0063851_16231289.jpg
狛犬コレクション~下都賀郡野木町~ X-E1_e0063851_16232174.jpg
狛犬コレクション~下都賀郡野木町~ X-E1_e0063851_16233469.jpg
狛犬コレクション~下都賀郡野木町~ X-E1_e0063851_16234795.jpg
狛犬コレクション~下都賀郡野木町~ X-E1_e0063851_16235894.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mmF3.5


小山市の近くの野木町にて
正八幡宮というらしい
なかなか立派な狛犬さんである

最近はこのカメラにカラスコの28mmを付けっぱなしである
この画角(35mm換算42mm)もなんとなく慣れた
考えてみればよく使っていたオリンパス35SPもそうだし
キヤノネットQL17やオリンパス・ペンS2.8やDもおんなじようなもんだし・・・
とか思い出すのである

が広角がほしい
SWH15mmかXF18mmあるいは14mm(これは高そうだから無理)
M2と共有ならSWHか・・・欲しい欲しい
と念じても念じても奇跡は起こらないのである
世の中そんなに甘くはないのである
by hurry69 | 2013-02-04 17:33 | スナップ