人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 11月 30日

近くの紅葉でお茶を濁す  X-E1

近くの紅葉でお茶を濁す  X-E1_e0063851_17222065.jpg
近くの紅葉でお茶を濁す  X-E1_e0063851_17223460.jpg
近くの紅葉でお茶を濁す  X-E1_e0063851_17224440.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=9cm 1:4


せっかく秋田とか行ってるのに
関越まわりで群馬や新潟も通ったのに
歩いて一分のいつもの紅葉を撮ってみるのである
・・・が
赤い葉っぱをどう撮ればいいのか 最近は全くイメージが湧かない
まぁ元々そんなにイメージ豊富ではないのだから気にすることもないわけである
・・・が
撮っていてもつまらん 
カチカチコチコチの加齢脳ミソではもうどうにもならないのである
赤いところを狙ってパシャ はいパシャ もいっちょうパシャ
まぁそんなもんである
ああつまらん
と言いながらこうしてアップするおめでたさはジジイ故の気まぐれと許されるだろうか
まぁいいのである

もう12月になる
早い 早過ぎるのである
最近は毎年のように一年の計を立てる前に師走である
何かが変わるわけでもないからいいのだけれど 
先生と一緒に走りながら残り僅かな今年の計画でも立ててみようかと思うのである
by hurry69 | 2013-11-30 17:41 | スナップ