人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 02月 23日

2.14大雪 GRDIII

2.14大雪 GRDIII _e0063851_21532736.jpg
2.14大雪 GRDIII _e0063851_21531184.jpg
RICOH GR DIGITAL III


2.14 東京へ出撃
夜 東名横浜町田ICで足止めを食う
ICでズルズル滑った車が進路を塞ぎにっちもさっちもいかない
まぁ予想通りの展開である

なんとか脱出して仕事を終え帰り道
ちょっとした坂道に車がズルズル
またまた進路を塞ぐ
まぁ毎度予想通りの展開である
何時間かかれば帰れるのか検討もつかず
外を見れば 雪国の世界である
どうなっちまうんだ・・・
我が社の若者もまだ帰ってこれない状態・・・
夜中の3時半に雪カキをすることになろうとは・・・

2.15 家の前の道路は通行不可能 捨てられた車がゴロゴロ
はいはい 予想道理の展開である
仕事をキャンセルにしてもらい 雪カキに精を出す
受けた仕事をこちらからキャンセルするなんて・・・心が折れた

そんなこんなの一週間
お客はドタバタ 我が社もドタバタ
未だに尾を引いている 
いやぁまいった
by hurry69 | 2014-02-23 08:32 | スナップ