人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 06月 09日

いつものお地蔵さん  Leica M3

いつものお地蔵さん  Leica M3_e0063851_1723895.jpg
いつものお地蔵さん  Leica M3_e0063851_1722991.jpg
いつものお地蔵さん  Leica M3_e0063851_1721942.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / NEOPAN100 ACROS


山崎さんで磨いてもらったズミクロンでパシャ
良いのでしょう きっと良いのです
ハイライトの強烈なフレアも無くなったし ホワホワ感がめっきり減った
レンズをペンライトで照らして覗いてみると 磨いても取りきれなかったであろう傷が幾つか残ってはいるが
まぁ見事にスッキリしているのである
心のモヤモヤがとれたようで気持ちが良いのである
さすがすごいねぇとか思うのである

しかしボディのM3が・・・
シャッターの不調であろうか右端縦にムラが出るのである
全てのカットではないのだけれど・・・速度によって違うのか・・・
修理・・・金が無い
まぁいいのだけれど ちょっと悲しい梅雨の日のことである
by hurry69 | 2014-06-09 17:21 | スナップ