人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 01月 03日

Fragment1/5 #105 Red car X-E1

Fragment1/5 #105 Red car X-E1_e0063851_2155274.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P


2016年である
2015年12月31日と2016年1月1日で何かが変わったわけでもなく
どうということのない2016年である
が世の中新年である
そして申年である

と言われてみるとワタシにとってはとてもキリの良い申年だったりするわけで
いよいよと言われればいよいよなわけで
ド派手なちゃんちゃんこを誂えて真っ赤なスポーツカーで峠でもかっ飛んでみたいと思うわけだが・・・
いくら赤くてもこのホンダ・ライフ〔?)のように錆びついてささくれだった老体ではどうにもならないのである
まぁまぁボチボチと歩いて往くのみで
ヒト様の邪魔にはなるまいと心を新たにする1月3日の夜のことである
まぁどうせ明日になればそんなことはすっかり忘れて
元通りヒト様の邪魔ばかりする嫌なジジイになっているかと思うのである
まぁジジイの新年はそんなもんである

昨年中はいろいろな方々にお世話になり感謝ばかりであります
本年も皆様の優しく温かな幸せをお祈りいたします
by hurry69 | 2016-01-03 21:24 | スナップ