人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 10月 06日

Record of the memory #28 Hakodate night X-E1

Record of the memory #28  Hakodate night X-E1_e0063851_2217429.jpg
FUJIFILM X-E1 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4


函館山から眺める
3枚を合成・・・パノラマ風
夜景の手持ちはしんどい

そんなことよりW杯アジア最終予選 vsイラク
2-1 かろうじて勝利
どんな形であれ負けるよりいいけれど・・・
まぁどうしてあんなにドタバタした試合になるのかね
両サイドバックのクロスは適当 本田はお疲れ気味
DFは相変わらずのヒヤヒヤ
少し目立っていたのは清武と原口ぐらい
本当にロシアは諦めて残りのガチな試合を若手育成に当てたらどう?
は言い過ぎかもしれないが・・・
アジアの他国のレベルが上った・・・というより日本のレベルが上ってない
まぁ弱い・・・ということなのだろう
そりゃそうだ
メンバーが昔のまんまなんだから・・・あまり期待は出来ないということである

函館の夜景のようにきらびやかな光に照らされる日本代表になってくれればいいのだけれど・・・嗚呼
by hurry69 | 2016-10-06 22:31 | スナップ