人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 08月 25日

なんていう花?

朝の光の中で・・・何かオーラが・・・
なんていう花?_e0063851_10263642.jpg

出てます出てます、花の生命オーラが・・・ってハレーション??
なんていう花?_e0063851_10274049.jpg

花の根元も光ってます
なんていう花?_e0063851_10272746.jpg

こんな花なんですけど・・・何?
なんていう花?_e0063851_1027513.jpg

PENTAX K10D+SIGMA70-300mmF4-5.6APO

故郷の庭に咲いてた花
アサガオスタイルだけどツルじゃないし・・・
ユリスタイルのシベだったりして・・・
でも昼以降はシオシオノパー状態で萎んでいるし・・・
きっと有名な花なんだろうけど名前はさっぱり知らない

田舎へ帰って色々撮影したかったのに結局はこんなんだけで終わってしまった
田舎だからこその素敵なところがいっぱいあったのに・・・
と悔やんでみてもしょうがない
まぁ次回を楽しみにしてみることにする

20日より通常営業になってなんだかやたらドタバタ続き
まぁ全然儲からんのだけれど気持ちや雰囲気ばかりアタフタアセアセしてしまって
更新も撮影もままならない
一息ついたらなんとかなるのか・・・
by hurry69 | 2007-08-25 10:43 |