人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 05月 24日

spotlight in green

spotlight in green_e0063851_194672.jpg
spotlight in green_e0063851_110751.jpg

おっとこれはspotlightではないな
spotlight in green_e0063851_11107.jpg

PENTAX K10D + FA35mm F2 AL


暑い!
そんな時は神社で一休み
木陰で僅かながらの涼風に吹かれると
また一歩踏み出す力が湧いてくる
さてまた歩き出しましょうか
まだまだそっと目を閉じてこの風に吹かれていたいのだけれど・・・

後2日で仕上げなければならない書類がまだ手付かず
と言うより頭がグダグダでどうにもこうにもなりません
あ~でもないこ~でもないと夕方からPCの前に座りっきり
なにも進まないまま疲れてきたので一休み
皆さんの写真をざっと見て周り(失礼な鑑賞法で申し訳ないです・・・コメント残す余裕もありません)少し心癒されるも
先のことを考えたらウンザリ
本日これまで・・・とりあえず更新だけはしてみたような状態の蒸し暑い初夏の夜
仕事ははかどらないままだが寝るのが一番・・・明日には明日の風が吹くさ・・・たぶん
by hurry69 | 2008-05-24 01:27 | 自然