人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2009年 01月 25日

ある日の朝

ある日の朝_e0063851_18474175.jpg
ある日の朝_e0063851_18474968.jpg
PENTAX K10D + DA16-45mm F4ED AL


朝の空を撮りたいと思う
青とオレンジのグラデーションに心癒されたいと思う
ピンと張り詰めた空気を感じながら
変わりゆく空を見つめていたい
明日は必ずやって来るの言葉どおり
今日もまた一日が始まる
安らかな一日でありますように
そう思いながら静かにシャッターを切る

そんな心積もりで相模川上流から下流を眺めてみると
やっぱりね 盛大に雲が湧き上がってきて・・・
日ごろの行いのせいかなと半分あきらめながらファインダーを覗いてみた
ピンと張り詰めた空気を感じるどころか
ただただ寒い!心もちょっぴり寒い!何よりフトコロが寒すぎる!!
まぁそんなものである

ひとまず更新のみ
コメントレスは後ほどということでお許しくださいませ



今更ですが
月例TBフォト企画(16)『 朝 』 に トラックバックさせてもらいます
by hurry69 | 2009-01-25 00:49 | 風景