人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2009年 02月 03日

うらら

うらら_e0063851_18191160.jpg
PENTAX K10D + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO1:1


眠そうな写真を「うらら」と訳のわからんタイトルで誤魔化してみる
ちょこちょこ早朝出撃
この写真のように眠い
脳内回路しばしば停止
おまけに右膝損傷
十数年来 靭帯が切れたままの右膝 またやっちゃった
ピョコタンピョコタンとちょっぴり切ない歩行姿勢で
明日もまた早朝出撃
「朝の美味い空気を吸いながら仕事頑張るぞ~」とはカラ元気
そんな日々 オヤジの残り少ない時間は流れていくのである

素敵な言葉の数々 お返事遅れ気味です・・・ご勘弁を
(こうしてる間になにかお返事を・・・なんて考えてみるもきっとしばしば停止する脳内回路では何を書いてしまうか自分でも不安 迷惑メールのような文章を書いてしまったら最後 ワタシは凹んでしまいます)
というわけでご迷惑をかけちゃイカンので今回コメント不可にしてあります
by hurry69 | 2009-02-03 18:39 |